WarThunder Wiki

Ju 87 G-1 / 71

314 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2017/10/06 (金) 17:30:25 9400f@30d42

HVAP-Tって炸薬入ってる?敵にヒットした時に爆発するエフェクトが出るんだけど・・・・まあ対爆撃機にして使ってたらエンジンにでもヒットしないかぎり効果は薄いから普通にHEIの方が強力なんだろうけどヘッドオンで単発戦闘機相手に命中させたら高確率で爆散させれて楽しい。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/10/06 (金) 20:31:46 0b0a4@a6a8d >> 71

    単なるAPCRやぞ HS129B-3使え

    73
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:49:05 9400f@30d42 >> 72

    そうなのか?単なるAP弾なのにエンジンにヒットしたら爆発するのか・・・まあ個人的に好きな航空機と強力な機関砲のセットだから愛用してるが。単発航空機相手のヘッドオンなら被弾部分はエンジン部に限られるから当たりさえすりゃ倒せる。個人的にはHEIはスパークリングするし弾道見えないからあんまりなんだよね・・・その点HVAP-Tはエンジン抜けさえすりゃ撃墜確実だから使いやすい。アヒルさんは・・・RBで使うにはなぁ・・・

    74
    名前なし 2017/10/08 (日) 21:12:44 0b0a4@a6a8d >> 72

    3号Eより4号F2の方がKillしやすいだろ? そういうことだ あとアヒルは軸線上に砲があるから当てやすいぞ

    75
    名前なし 2017/10/08 (日) 22:02:12 179a7@b30d3 >> 72

    木主は対空の話してるけど枝主は対地の話してるよな

    76
    名前なし 2017/10/09 (月) 02:28:10 9400f@30d42 >> 72

    まさかそもそもの話が食い違ってたのかwwでもまあ対地でもHVAP-Tを俺は推すけどねw