WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 464

557 コメント
views
7 フォロー
464
名前なし 2021/06/02 (水) 21:02:15 35206@0e088

徹甲弾ベルトのHVAPの割合が4分の1から半分になった。AP-Iと合わせると4分の3徹甲弾

通報 ...
  • 465
    名前なし 2021/06/02 (水) 22:10:39 d8ce0@af64f >> 464

    少しずつ昔のようにって感じかな

    468
    名前なし 2021/06/08 (火) 02:50:49 89b3a@50b6d >> 465

    ベルト改定があったから乗ったけど、今回のアプデでAPCR系のモジュール貫通が低下したからそこまで変わってないね。もともと集弾精度が異常に低いのもあって中々即死まで取れないのは相変わらず

  • 469
    名前なし 2021/06/20 (日) 20:32:54 2087e@a0c47 >> 464

    以前陸RBで対地に使えるか聞いた者だけど、徹甲弾の割合増えてからかなり対地が捗るようになった。おまけにオール徹甲弾ベルト持ちと違ってSPが上がらないのもいい。部隊兵器シュヴァルベと違って瞬発的な火力はないけど、制空と継戦能力考慮したら今なら十分選択肢に入ると感じる。あとファルコンと当たりにくくなったのも大きい