WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 460

557 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2021/06/01 (火) 00:50:58 b80c7@e89b1

ステルスベルトで戦車や軽トーチカ破壊できるんだけど空RBで対地はやっぱ迷惑かな。この独特の操作感で対戦闘機と戦える自信ないんだけど

通報 ...
  • 461
    名前なし 2021/06/01 (火) 01:25:20 e0305@a5b59 >> 460

    好きにすればいい。わざわざコイツで対地する意味は分からんが

  • 462
    名前なし 2021/06/01 (火) 10:12:08 a3a9b@49ee4 >> 460

    この子で対地は速度とか被弾面積的にリスクがデカいし、せっかくの機動性を活かすためにも基本は制空に徹した方が良いっていうのが本音だけど、活躍させられる自信があるなら構わないと思うよ 身も蓋もない言い方になっちゃうけど…

  • 463
    名前なし 2021/06/01 (火) 22:49:17 d8ce0@af64f >> 460

    好きなようにしなさいな、ロールしづらいから合わないのは仕方ない

  • 466
    木主 2021/06/03 (木) 17:08:31 修正 b80c7@e89b1 >> 460

    今MK103でAI戦車1~2発で壊れるから装弾数多いこの子ならかなりチケット削れるのではと夢見たけど、攻撃機になったF-84が大量に対地に向かって負ける様子をみて目が覚めました。聞いててあれですが普通に戦うことにします

  • 467
    名前なし 2021/06/05 (土) 20:25:44 修正 437dc@9c5bd >> 460

    試合時間の短縮で序盤に地上目標刈ったらあとはガン逃げか飛行場でクルクルないしガン待ち&脱出連打してるだけで勝てるっていう状況になる試合も増えたからマップ次第では悪い戦術じゃないと思う

  • 471
    名前なし 2021/07/19 (月) 13:52:19 30105@98220 >> 460

    対地するなら他のモードやってくれ