WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 429

557 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2020/08/19 (水) 12:32:47 2ab0b@3edea

こいつまだテストフライトでしか試してないけどなんかあれかな。30㎜の精度と主翼の脆さを除けばジェット時代の零戦となり得る運動性能あるかな...?ABだと零戦と遜色ない旋回だったけど実際にRB運用すると被弾面積でかすぎて旋回戦なんかしたら速攻で落とされそう

通報 ...
  • 430
    名前なし 2020/08/19 (水) 20:50:11 dc5ce@db066 >> 429

    急旋回しても翼は折れないけど一気にエネルギーを失ってカモになるぞ

  • 431
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:53:21 3fed8@a889d >> 429

    旋回するよりまっすぐ飛ぶ方が平たすぎて当たらない

  • 432
    名前なし 2020/08/19 (水) 22:19:51 ee683@85b5b >> 429

    純粋な旋回性能では劣るが、ミーティアのほうが零戦感ある。曲がるけどかなり遅くて。

  • 433
    名前なし 2020/08/20 (木) 00:25:53 66e85@347fd >> 429

    零戦以下のロールと比類なきヨーの悪さで単純旋回以外だと敵機に追従できないから零戦っぽくはないかなあ。タイフーンのが近いかもしれん