WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 142

557 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2018/02/06 (火) 17:26:19 ff91e@7a469 >> 141

正直これで爆弾積めたら陸RBで暴れまくるからしゃーない

通報 ...
  • 143
    名前なし 2018/02/07 (水) 14:43:22 73906@b051e >> 142

    HVAP奪ってんだから寧ろ爆弾詰めても当たり前レベルだと思う

  • 144
    名前なし 2018/02/07 (水) 15:09:09 2559d@4724c >> 142

    当たり前なわけないだろ

  • 145
    名前なし 2018/02/07 (水) 16:42:09 d9373@8baf5 >> 142

    対地攻撃能力が高すぎたからナーフされたのにわざわざバフするようなことするわけないだろ

  • 146
    名前なし 2018/02/07 (水) 20:58:04 12def@83ddc >> 142

    アラド使えばいいと思うんだが。

  • 147
    名前なし 2018/02/07 (水) 22:34:04 2559d@4724c >> 142

    HVAP取られてもクソみたいにまだまだ対地強いのに何行ってんだw本当ドイツはお花畑ばっかだな

  • 150
    名前なし 2018/02/08 (木) 07:34:31 修正 d347d@5f6a9 >> 142

    今度はこいつが叩かれるのか...(呆れ)  まだナーフされ足りないとでもいうんですかねぇ

  • 151
    名前なし 2018/02/08 (木) 08:04:43 1d8b9@da710 >> 142

    ドイツRB高BRの戦車はどいつもこいつも弱いんだから対地航空機くらい強くしてもええやろ…陸でも空でも圧勝したいとか強欲すぎて草も生えませんわ

  • 152
    名前なし 2018/02/08 (木) 08:34:40 修正 2559d@33b83 >> 142

    ドイツ高BR戦車が弱いとか本気で言ってるんか。あと、ナーフされたりないなんて言ってないぞ。今でも十分対地強いのに爆弾つませろ、当然だ、って言ってるからおかしいだろって言ってるんだぞ(葉2)

  • 153
    名前なし 2018/02/08 (木) 08:37:04 d9373@8baf5 >> 142

    ラケパンやらKpzやら、T54に装甲以外ほぼ全ての点で勝っているLeo1 対空砲は全国家中最優秀まであるのに 「ドイツRB高BRの戦車はどいつもこいつも弱いんだから」ですか(呆れ) こういう奴が脳死でソ連はみんなOPナーフはよって騒いでいるんだろうなぁ

  • 154
    名前なし 2018/02/08 (木) 09:23:59 8a7a8@7fbf4 >> 142

    確かに以前は対地性能高すぎたと思うけど今でも高いって言ってる時点でエアプってことを察して差し上げろ

  • 155

    エアプじゃないし、なんでもかんでもエアプ認定すれば解決すると思ってるのならやめたほうがいいよ。そんなこと言ったら上のドイツ高BR戦車が弱いってコメしてる人もエアプになるし

  • 157
    名前なし 2018/02/08 (木) 12:19:35 修正 179a7@f59d5 >> 142

    そもそもバイアスガーって言ってる木が原因なんですが...この言葉さえなければ

  • 159
    名前なし 2018/02/09 (金) 13:33:20 478c8@135e3 >> 142

    まぁ後々戦爆型の機体も来るには来るんじゃない?

  • 161
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:30:16 d347d@5f6a9 >> 142

    こいつの対地がクソみたいに強いって言葉がエアプ丸出しなんだよな。あまり言いたくないが

  • 163

    言いたくないとか言って普通にエアプって言ってますやん。HVAPが減らされたとはいえ、普通に履帯切りまくったりエンジン燃やしたりできるんだから十分強いやんけ。何もキルだけが強さじゃないのよ?もうめんどくさいからこの辺で。

  • 178
    名前なし 2018/03/29 (木) 02:56:24 8793d@cb5ff >> 142

    今更だがお前のコメ非表示にすると面白いな