WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 138

557 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2018/02/06 (火) 01:57:45 73906@b051e

ぜんっぜん敵落とせない上に旋回するとすぐに羽根折れるし、かといって直線で行けば逃げられるし…一体どうやったらこいつで活躍できるんだよ…ついでにスパークもひどすぎやしないか

通報 ...
  • 139
    米機乗り 2018/02/06 (火) 07:12:11 2559d@33b83 >> 138

    RBで対米なら、開幕降下して芝刈りに来てる攻撃機を狩って、一度基地に戻る。補給後上昇して味方を追ってる敵機を攻撃するか、格闘戦に乗ってくるヴァカを落とす。なんで味方を追ってる敵機を攻撃するのかというと、獲物を追ってる敵機は攻撃されたとしてもなかなか獲物から離れないし、離れたとしても旋回戦してくることが多いから。

    140
    名前なし 2018/02/06 (火) 14:31:29 2a397@b051e >> 139

    なるほど、助言感謝です。顔面yak-3Pだったから戦闘機に固執してたけどAD-4辺りなら行けそうですね