WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 126

556 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2017/11/17 (金) 10:26:47 795ce@20148

どの程度の速度で旋回すれば羽ポキしますか?

通報 ...
  • 127
    名前なし 2017/11/17 (金) 16:25:24 adf31@4bf01 >> 126

    9.2G。RBで計って

  • 128
    名前なし 2017/11/17 (金) 16:38:14 2752a@86bb6 >> 126

    550あたりから目一杯やるとあやしい感じやね。(G数で知っとくと旋回中に無駄な気を使わなきゃならんし陸RBだと出てこんからオヌヌメしないね

    129

    数字を知ってても結局覚えるのは右手でしかないから、やって感覚掴むしかあるまいね

    130
    名前なし 2017/11/17 (金) 17:44:50 6c3e0@52451 >> 128

    480でも逝ったことある。こいつはとにかく脆い

    131

    ×脆い ○曲がれ過ぎ ジェットだとG限界が9くらいなのが普通なんだよね。だからジェットのG限界でレシプロ並みの旋回が出来てしまうこいつが曲がれすぎる。あくまでジェットだってことを踏まえなきゃならん

    132

    感覚でつかんで行くしかないですか・・・

  • 134
    名前なし 2018/01/15 (月) 22:08:37 bd0e1@8f660 >> 126

    1000とか900だとおモッキリ旋回しても折れなかった気がしますよ