WarThunder Wiki

Me.410B-6/R3 / 7

93 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2017/08/16 (水) 12:59:43 dff38@87bd6

Hs129B3の後継機として陸RBで対地攻撃で使いたいんですけど、使い勝手とか使っている人の意見を聞きたいので教えてくれると嬉しいです。あとランク5戦場でも通用しますかね?

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/08/16 (水) 18:05:01 0b0a4@a6a8d >> 7

    75㎜には勝てん 制空権取れてない限りSP献上するだけ

    9
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:46:46 18479@7fbf4 >> 8

    回避は自分の腕と防護機銃を信じるとして、火力は一回のアプローチで1両喰えるくらいはあるんですかね?それともエンジン炎上狙いで反復攻撃みたいな感じですかね?(mk103対地で使ったことがないからわからなくて...)

    11
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:44:52 0b0a4@a6a8d >> 8

    火力は当たり所によるとしか 運用はそれでいいと思うよ ただ、相手にP-51,P-47,スピカスとかがいる中で反復できるかは別だけど

  • 10
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:42:12 b0dfc@2aa47 >> 7

    正直ジェットが出てくるところに両者どっちも持っててもSP相手にやるだけになる

    12
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:45:48 0b0a4@a6a8d >> 10

    A‐1/U4「ガタッ」

    13
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:03:38 4d1dc@fa96e >> 10

    お前は砲の改修(tier3)が先だろうが!

  • 15
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:11:21 ae7f9@3e06a >> 7

    使ってる感じ、なかなかに難しい。M18なんかの軽装甲は楽だが、天板を狙うには機体が重すぎてろくに殺せたもんじゃない。素直にDoで吹き飛ばしたほうが楽。ただ、こいつは攻撃機枠なので、SPの都合上戦闘機や爆撃機を出した後に出す分にはいい感じ。長引く試合であるほど活躍が見込めるが、そんな歯ごたえのある試合を支えてくれる味方次第ってとこ、

    17
    名前なし 2017/08/20 (日) 01:03:02 6d840@7343b >> 15

    天板抜きするために突っ込むと物凄く舵が重いよね…エアブレーキ出して行くと今度はそのせいで揚力が小さくなるのか引き起こしが重くなるという…慣れるまで難しいが、弾持ちが良いから景気良く撃てるのが良いね