WarThunder Wiki

Me.410B-6/R3 / 15

93 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/08/19 (土) 21:11:21 ae7f9@3e06a >> 7

使ってる感じ、なかなかに難しい。M18なんかの軽装甲は楽だが、天板を狙うには機体が重すぎてろくに殺せたもんじゃない。素直にDoで吹き飛ばしたほうが楽。ただ、こいつは攻撃機枠なので、SPの都合上戦闘機や爆撃機を出した後に出す分にはいい感じ。長引く試合であるほど活躍が見込めるが、そんな歯ごたえのある試合を支えてくれる味方次第ってとこ、

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/08/20 (日) 01:03:02 6d840@7343b >> 15

    天板抜きするために突っ込むと物凄く舵が重いよね…エアブレーキ出して行くと今度はそのせいで揚力が小さくなるのか引き起こしが重くなるという…慣れるまで難しいが、弾持ちが良いから景気良く撃てるのが良いね