WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 49

265 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2019/03/30 (土) 19:35:51 f2c10@3385a >> 48

ロールは早いから…

通報 ...
  • 50
    2019/03/30 (土) 19:45:06 修正 d3ee6@2069e >> 49

    それはわかる。でも説明文には軽快な運動性の後にわざわざ「とロール性能」って書いてるわけで、じゃあロール以外の機動性はあるのかって言いたい。だから昔は曲がったのかな?と思ったわけよ。

  • 51
    名前なし 2019/03/30 (土) 21:30:45 10364@3385a >> 49

    最近開発したから昔のことは分からないけど速度乗ってる時は結構いい感じに動いてくれるけど軽快な運動性能って言われたら確かに違うから説明文変えたほうがいいかもね。編集とかやったことないから変え方分からんけど。

  • 52
    名前なし 2019/03/30 (土) 21:33:32 10364@3385a >> 49

    (E保持がアホみたいにゴミだから運動性能低く見えるけど、高速を維持して機動すれば(絶対に無理))「軽快な運動性」

  • 53
    名前なし 2019/03/31 (日) 09:42:10 f4423@ae1f6 >> 49

    戦闘フラップは割りと限界高いから、フォッケみたいにフラップ開いたまま下方向のローリングシザースで格闘戦して・・・・

  • 54
    名前なし 2019/04/16 (火) 19:36:09 d953c@7a96a >> 49

    最近使ってるが、速度さえあれば2サークルで切り結び二回まではかなり旋回率は良い感じ あとロールも速いんだけど、機体見ればわかる通りスナップ応答もかなり良い 機動性ってのは旋回性だけの話ではない

  • 55
    2019/04/17 (水) 20:46:10 修正 d3ee6@dad2e >> 49

    いやドヤ顔で 機動性ってのは旋回性だけの話ではない って言われても...使い方が知りたいわけでもないし、ましてや講釈を聞きたいわけではない。上に描いた通りロールが良いのはわかるのよ。でも説明文には軽快な運動性の後にわざわざ「とロール性能」って書いてるから、ロール以外の機動性はあるのかって思ったの(二回目)。0.3上の連合ジェットたちと比べても機動性に勝ってるようには思えないし、同BRになったソ連のアレには当然及ばない。だから説明文が書かれたときは曲がったのかなと考えたわけ。

  • 56
    名前なし 2019/04/17 (水) 21:10:34 011f5@a31af >> 49

    グダグダ~と議論されてるが、要は、高速域だと軽快に動くけどE保持ダメダメだから格闘戦はあんまりあかんよ~的なのでいいんじゃない?古いコメ漁っても大体こんな感想っぽいし、概要がやや不適切なまま放置されてただけかな