WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 203

265 コメント
views
7 フォロー
203

「air_frags_per_battle」が4.04,「air_frags_per_death」が6.56ってなってるから無双しすぎじゃねって思った

通報 ...
  • 204
    名前なし 2022/03/16 (水) 15:36:47 cf9c0@ec189 >> 203

    とりあえず乗ってからものを言え

  • 206
    名前なし 2022/03/16 (水) 15:56:08 修正 f3a4b@f0f5d >> 203

    kill/spawnが2以上の場合は確実に統計が狂ってる/意味をなしてない。TSの数字にはBotキルが含まれてるから、その数字は理論上はできなくはないけれど、現実と乖離しすぎてて検討の価値はない。

  • 208
    名前なし 2022/03/16 (水) 16:25:36 26329@66032 >> 203

    確かに日割りで見ると6試合/dayとかだし、kill/spawnも3月15日分は16とか狂った値叩き出してるし信用しないほうが良さそうだね

  • 209
    名前なし 2022/03/16 (水) 16:40:06 c06f0@a2ed6 >> 203

    敵チーム全部自分だけ撃墜させてもらってもK/S18が上限なのにどうやって16を毎試合平均で出すのか

  • 210
    名前なし 2022/03/16 (水) 16:54:48 26329@66032 >> 203

    6試合全部AI機を一人で全滅させたとかなら16撃墜/試合行けるのかなぁ。何にせよこの日この機体使ってたプレイヤーが一人だけだったとかそういうことだと思う。

  • 211
    名前なし 2022/03/16 (水) 20:30:12 178cd@e2026 >> 203

    gaijinの持ってるであろうデータとTSのデータは同じではないだろうけどこういう統計の意味がない統計を見てあいつらBR適当に決めてるんだろうなぁ

  • 212
    名前なし 2022/03/16 (水) 21:36:51 cf9c0@ec189 >> 203

    統計を取ったところで解釈ができなきゃ意味がないもんな