WarThunder Wiki

Ta 152 C / 260

499 コメント
views
7 フォロー
260
空RB 2020/02/12 (水) 16:55:09 98769@f32e3

3kして15,000以上の赤字って...この修理費なんとかなりませんかね...

通報 ...
  • 261
    名前なし 2020/02/12 (水) 17:51:22 60e97@0442c >> 260

    死ななきゃいいだけ。エネルギーの管理と索敵徹底すれば陣営が陣営だしそう簡単には死ななくなる。

  • 262
    名前なし 2020/02/12 (水) 18:49:29 修正 0788e@80d27 >> 260

    破損したら無料修理期間を待つ F4U4Bよりよほど恵まれてると思う

    288
    名前なし 2020/02/13 (木) 15:50:33 6a6f1@80d27 >> 262

    因みにサンダースキルの統計の取り方ってどっか乗ってる?知りたいんだが

    289
    名前なし 2020/02/13 (木) 15:54:24 f3d16@83056 >> 262

    統計の取り方は知らないけど、前に話題になった時に聞いた話では「サンダースキルで閲覧可能なプレイヤーのデータ」らしい。だからゲーム全体のプレイヤーと完全に一致はしないけど、データ数が数千いってればある程度偏りなく収束してるはずだから、実際のゲームデータとそこまで大きな開きはないって話だった。

    290
    名前なし 2020/02/13 (木) 15:59:06 修正 60e97@0442c >> 262

    http://thunderskill.com/en/vehicle/lincoln_b2   でもこれとか見てるとなんか数字が怪しくなるのよ。K/SとかK/Dとかも平均でそれなら今の連合の醜態はなんやねんって感じ。それにRBとは書いてても陸で使われるような機体だと額面を信用していいか怪しいと思う。

    291
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:01:58 修正 46645@3e99f >> 262

    流石に草。ちゃんと見ればわかるけど統計数が少なすぎる。要するにこれは今月のデータなんだよ。2/5だったかにthunderskillを覗いたときはメッサーF-4の戦闘回数が2桁だったからね。だから自分も先月のデータで話してたわけ。51回のバトルで何がわかるんだ。ちなみに上で言った連合機体はF7Fを除いて5000回を超えてたよ。

    293
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:05:56 修正 60e97@0442c >> 262

    あーまぁそれはそうか。じゃあ陸RBも混じってる可能性については?爆弾持てる機体だともう空RBだけの戦績が表示されなくない?50㎜燕とか好例だけど。追記 http://thunderskill.com/en/vehicle/p-47n-15  これとか試合数もしっかりしてるけれど勝率とK/Sの差がやばすぎる。統計が狂ってるのか陸で無双してるか。

    294
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:18:08 修正 46645@3e99f >> 262

    キルレについては陸と空で別れてるが、イベント時に陸で戦闘機に乗って試合を終えると空のタスクが進むから、勝率は陸との混合である可能性はあるね。問い合わせしないと確定はできないけども。追記:あるいはNボルは爆装が豊富+M2で軽トーチカを狩れるため、地上攻撃でゲージを削って勝利に貢献してるとかも考えられるかな?

    295
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:22:10 修正 60e97@0442c >> 262

    キルレは空RBで前線対空砲とかしばいてるとGround frags / battleが上がるからTSは区別できてない。PS:対地キルスポ1.5、つまり一試合辺り軽トーチカ1~2個しばいたところで勝率は変わらない、それどころか対空K/Sの凄まじさからして下がっててもおかしくない。NボルのBRの空RB連合の勝率ってデフォで5割切って当然みたいなとこあるしこれはTSがおかしい。少なくとも空の戦績を正確に反映できてない。

    296
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:25:38 修正 f3d16@83056 >> 262

    横からだけど、とは言っても数千回の戦闘で皆が一様に芝刈りをしてるってのはちょっと無理が無いかな?それならAD-4とかの攻撃機は空RBでのキルレがもっと上がるはずだし

    297
    名前なし 2020/02/13 (木) 16:41:08 修正 9cf28@e0949 >> 262

    サンダースキルってせいぜい自分の主観と照らし合わせて参考にするものでしょ。結局主観が大事なんだよ。まともな集計なら話は別だけど、わけわからん数字より自分の経験の方がよっぽど参考になるね。個人的には色々な状況を考慮するとコルセアよりta152cの方が経済的に苦しいと思うよ。でも高ランク連合でHマス、スパスピ、コルセア以外の機体乗るんだったら多少修理費高くても枢軸乗った方が経済的にも精神的にも楽だと思う。

    298
    名前なし 2020/02/13 (木) 17:16:38 7a07e@135c5 >> 262

    BR5~6になってもソフタゲ芝刈りガ◯ジ仰山おるのが連合やしな。機体は強いけど中身がほんと駄目