「全く当たらん」→慣れの問題。当たるタイミング、場所で発砲できてないだけ。「旋回性」→ただでさえ上抑えられるのに、P-51Hだろうがコルセアだろうが同エネルギーだろうと曲がってるだけでケツが取れる性能してて、これ以上何を望むんだ?フラップ適切に使えてるか?しっかりと考えながら曲がればスピットMk.Ⅸですらカモだぞ?「最高速」→確かに高高度でない限り水平飛行では追いつかれるパターンが多いが、上述の通り曲がりに持ち込んで絡めとれば済む話だ。問題は無い。大体優秀な上昇に空中リスポンがあって適切に登れば上は取れる。平均以上はある速度性能が問題になる状況は余程立ち回りミスらない限り無い。機体も頑丈で急降下時940km/hほどまで耐えるから、一撃離脱的性も一級品。マジで一体これのどこがゴミなんだ?ゴミなのはお前の腕だろ?機体に文句言う暇があるなら練習しろ
通報 ...
ちょっと↑は口調がキツいけど言ってることは間違ってないと思う
こいつが6.0に居座ってる所以を理解するためにはエネルギー保持とエネルギー戦闘の概念を理解する必要があるから初心者のうちは木とか枝1みたいな評価になるのは多少はね。エネ保持良すぎて出力絞っても相手をオーバーシュートさせられないからシザーズ苦手ですぅ><なんて贅沢なこと言えるのは同格でもこいつぐらいである。
でも要撃機スポーン無かったら6.0で居られないのは間違いない
この手のブチ切れコメントにしては冷静かつ要点を捉えた運用指南になっててめっちゃ参考になる、助かる。
こいつ敵として見る時いっつも上の方にいるなぁと思ってたら要撃機スポーンだったのか。上昇力あるタイプだと思ってたわ。