WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 937

960 コメント
views
9 フォロー
937
名前なし 2024/05/06 (月) 15:31:07 85be7@10c02

究極のゴミ機体。異常に弾速遅いせいで全く当たらん。旋回性も最高速も何もかも中途半端な機体。

通報 ...
  • 938
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:27:27 55a78@0e59f >> 937

    こいつの強みの8割は空中リス持ちって点に尽きる。C3もそうだけど機体性能自体は正直5.0以下。あと高初速30mmはMk103の方だね。

    940
    名前なし 2024/05/06 (月) 19:25:13 6406e@2c4d6 >> 938

    正直K-4のほうが数段強いね

  • 939
    名前なし 2024/05/06 (月) 18:22:20 3f78f@cfb9d >> 937

    「全く当たらん」→慣れの問題。当たるタイミング、場所で発砲できてないだけ。「旋回性」→ただでさえ上抑えられるのに、P-51Hだろうがコルセアだろうが同エネルギーだろうと曲がってるだけでケツが取れる性能してて、これ以上何を望むんだ?フラップ適切に使えてるか?しっかりと考えながら曲がればスピットMk.Ⅸですらカモだぞ?「最高速」→確かに高高度でない限り水平飛行では追いつかれるパターンが多いが、上述の通り曲がりに持ち込んで絡めとれば済む話だ。問題は無い。大体優秀な上昇に空中リスポンがあって適切に登れば上は取れる。平均以上はある速度性能が問題になる状況は余程立ち回りミスらない限り無い。機体も頑丈で急降下時940km/hほどまで耐えるから、一撃離脱的性も一級品。マジで一体これのどこがゴミなんだ?ゴミなのはお前の腕だろ?機体に文句言う暇があるなら練習しろ

    943
    名前なし 2024/05/06 (月) 20:46:52 d25cd@12fbb >> 939

    ちょっと↑は口調がキツいけど言ってることは間違ってないと思う

    944
    名前なし 2024/05/06 (月) 21:02:30 修正 c2a98@1b1e1 >> 939

    こいつが6.0に居座ってる所以を理解するためにはエネルギー保持とエネルギー戦闘の概念を理解する必要があるから初心者のうちは木とか枝1みたいな評価になるのは多少はね。エネ保持良すぎて出力絞っても相手をオーバーシュートさせられないからシザーズ苦手ですぅ><なんて贅沢なこと言えるのは同格でもこいつぐらいである。

    946
    名前なし 2024/05/07 (火) 03:31:25 8d1d5@5e090 >> 939

    でも要撃機スポーン無かったら6.0で居られないのは間違いない

    947
    横から 2024/05/07 (火) 05:12:05 53b77@fe26b >> 939

    この手のブチ切れコメントにしては冷静かつ要点を捉えた運用指南になっててめっちゃ参考になる、助かる。

    948
    名前なし 2024/05/07 (火) 06:53:31 2711f@915bf >> 939

    こいつ敵として見る時いっつも上の方にいるなぁと思ってたら要撃機スポーンだったのか。上昇力あるタイプだと思ってたわ。

  • 941
    名前なし 2024/05/06 (月) 20:23:55 241bd@e3644 >> 937

    この機体に関しては腕の問題だと思う。↑で言われてるように練習しよう

    942
    名前なし 2024/05/06 (月) 20:24:59 2edd5@fa72a >> 941

    この機体フラップ使ってるかどうかでだいぶ変わるよね

  • 945
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:26:09 52954@2fef7 >> 937

    他国機に乗ってるとこいつに確実に上取られてかなり萎えるぞw 合わないなら合わないと割り切って別の機体使えばいいと思うが、Me262やMe163でも使う事になるからMK108の弾速の遅さは受け入れよう