WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 731

948 コメント
views
8 フォロー
731
名前なし 2021/04/21 (水) 21:20:13 9e133@2828f

空中スポーン貰っててもスピットの方が登るからいいカモ

通報 ...
  • 732
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:57:38 修正 cd59b@66e10 >> 731

    それたまたまこの子に乗っていた人がしっかり登ってないだけだと思う。私がこの子に乗ってる時は基本スピットの頭抑えられるからあまり怖くない。つまり中身次第ってことだと思う。スピットの方が登るからHタンクをいいカモだと思える貴方は相当上手いと思う。

    733
    名前なし 2021/04/21 (水) 22:17:17 5aa7b@67921 >> 732

    木じゃないけどどうやったらスピットの上取れるのか教えてほしい。乗り始めだから勝手がわからないもので

    734
    名前なし 2021/04/22 (木) 02:22:16 b46b7@24ce0 >> 732

    250くらいで登れば迂回しないでも頭取れない?絶対に頭抑えたいならちょっと迂回すれば簡単に7〜8000までいけると思う。ぶっちゃけ登ってくるスピットって低空仕様のmk9だろうから簡単に仕留められるし敵じゃない

    735
    名前なし 2021/04/22 (木) 21:36:03 修正 3fed8@ac9d4 >> 732

    こいつはエネルギー保持がありえないくらい良いから無理に頭を取らなくてもいい、旋回戦でも勝てる。縦旋回をゴリ押せ。低空のソ連機以外なら大抵勝てる

  • 736
    名前なし 2021/04/23 (金) 01:35:19 修正 ef44a@e5765 >> 731

    同一条件でテストフライトを利用し、地上〜7000mまでのタイムを3パターンの上昇角度で計測した。

    737
    名前なし 2021/04/23 (金) 02:05:42 修正 ef44a@e5765 >> 736

    実際の戦闘で測った。

    738
    名前なし 2021/04/23 (金) 10:51:00 cd373@4ff1d >> 736

    改行するなら折り畳みを使って 邪魔

    739
    名前なし 2021/04/23 (金) 11:40:54 d45f9@5b86f >> 736

    とても素晴らしく手間のかかった調査はありがたいのだけれど、ほかにも言ってる人がいるように畳もうね。

    740
    名前なし 2021/04/23 (金) 12:36:12 b46b7@50629 >> 736

    そんな突き放した言い方しなくてもいいだろう。手間暇かかった有用な情報だぞ

    741
    名前なし 2021/04/23 (金) 18:59:21 ef44a@e5765 >> 736

    折りたたみ機能を知らなかったので、ご指摘はありがたいです。

    742
    上の枝の葉1 2021/04/23 (金) 20:34:36 5aa7b@67921 >> 736

    有益な情報ありがとう。とても助かった