空中スポーン貰っててもスピットの方が登るからいいカモ
それたまたまこの子に乗っていた人がしっかり登ってないだけだと思う。私がこの子に乗ってる時は基本スピットの頭抑えられるからあまり怖くない。つまり中身次第ってことだと思う。スピットの方が登るからHタンクをいいカモだと思える貴方は相当上手いと思う。
木じゃないけどどうやったらスピットの上取れるのか教えてほしい。乗り始めだから勝手がわからないもので
250くらいで登れば迂回しないでも頭取れない?絶対に頭抑えたいならちょっと迂回すれば簡単に7〜8000までいけると思う。ぶっちゃけ登ってくるスピットって低空仕様のmk9だろうから簡単に仕留められるし敵じゃない
こいつはエネルギー保持がありえないくらい良いから無理に頭を取らなくてもいい、旋回戦でも勝てる。縦旋回をゴリ押せ。低空のソ連機以外なら大抵勝てる
同一条件でテストフライトを利用し、地上〜7000mまでのタイムを3パターンの上昇角度で計測した。
20° 5000m→4:29 6000m→5:24 7000m→6:27
17.5°(付近) 5000m→4:29 6000m→5:23 7000m→6:24
15° 5000m→4:33 6000m→5:28 7000m→6:28
実際の戦闘で測った。
高度1000mからのスタートで17.5°で上昇 5000m→2:54 6000m以降は爆撃機のエスコートを頼まれたので計測できなかったが、テストフライトでの記録とは誤差の範囲と思われる。 なお別途測ったことのある Spitfire LF Mk.IXでは20°で上昇したところ 5000m→3:20 6000m→4:01 だった。 なおテストフライトで燃料は30分固定でMECを使用している。
これらの情報から6000m到達までの所要時間はTa 152 H-1の方が短いと思われる。
改行するなら折り畳みを使って 邪魔
とても素晴らしく手間のかかった調査はありがたいのだけれど、ほかにも言ってる人がいるように畳もうね。
そんな突き放した言い方しなくてもいいだろう。手間暇かかった有用な情報だぞ
折りたたみ機能を知らなかったので、ご指摘はありがたいです。
有益な情報ありがとう。とても助かった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それたまたまこの子に乗っていた人がしっかり登ってないだけだと思う。私がこの子に乗ってる時は基本スピットの頭抑えられるからあまり怖くない。つまり中身次第ってことだと思う。スピットの方が登るからHタンクをいいカモだと思える貴方は相当上手いと思う。
木じゃないけどどうやったらスピットの上取れるのか教えてほしい。乗り始めだから勝手がわからないもので
250くらいで登れば迂回しないでも頭取れない?絶対に頭抑えたいならちょっと迂回すれば簡単に7〜8000までいけると思う。ぶっちゃけ登ってくるスピットって低空仕様のmk9だろうから簡単に仕留められるし敵じゃない
こいつはエネルギー保持がありえないくらい良いから無理に頭を取らなくてもいい、旋回戦でも勝てる。縦旋回をゴリ押せ。低空のソ連機以外なら大抵勝てる
同一条件でテストフライトを利用し、地上〜7000mまでのタイムを3パターンの上昇角度で計測した。
20°
5000m→4:29
6000m→5:24
7000m→6:27
17.5°(付近)
5000m→4:29
6000m→5:23
7000m→6:24
15°
5000m→4:33
6000m→5:28
7000m→6:28
実際の戦闘で測った。
高度1000mからのスタートで17.5°で上昇
5000m→2:54
6000m以降は爆撃機のエスコートを頼まれたので計測できなかったが、テストフライトでの記録とは誤差の範囲と思われる。
なお別途測ったことのある
Spitfire LF Mk.IXでは20°で上昇したところ
5000m→3:20
6000m→4:01
だった。
なおテストフライトで燃料は30分固定でMECを使用している。
これらの情報から6000m到達までの所要時間はTa 152 H-1の方が短いと思われる。
改行するなら折り畳みを使って 邪魔
とても素晴らしく手間のかかった調査はありがたいのだけれど、ほかにも言ってる人がいるように畳もうね。
そんな突き放した言い方しなくてもいいだろう。手間暇かかった有用な情報だぞ
折りたたみ機能を知らなかったので、ご指摘はありがたいです。
有益な情報ありがとう。とても助かった