WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 555

936 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2020/08/04 (火) 22:34:25 3c1bb@86f9d

ナーフされたこいつの戦い方誰か教えてくれぇ...キルレがどんどん落ちてくんじゃ...

通報 ...
  • 556
    名前なし 2020/08/05 (水) 08:32:32 f221c@e0700 >> 555
    557
    名前なし 2020/08/05 (水) 17:41:05 3a2b9@2bf3e >> 556

    木ではないけど一応。)高速時の性能取り上げられた分、やっぱり今までよりも控えめに戦うしかなくなっちゃったんだね…。枝氏の言うように、舵ロックが割とキツくなったからせっかく取った高度が活かし辛い。一撃離脱スペシャルな戦い方が思うように出来なくなったのは残念。速度管理と自機の位置の把握が大事になってくる感じかな。参考にしてみる。ありがとう。

    558
    名前なし 2020/08/05 (水) 20:49:31 3c1bb@86f9d >> 556

    ありがとうございます!さっき5キルできました!ナーフされてからの最高戦績です!

    559
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:07:32 66e85@347fd >> 556

    コイツ舵ロックまでできたんか……

  • 560
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:10:34 9440b@e5400 >> 555

    BR上げたのにnerfもするんか...

    561
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:29:50 3c1bb@86f9d >> 560

    そして修理費はまだ高い方。ん?b29?何それ。

    562
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:34:31 c3ba8@b8fc1 >> 560

    Gaijinの十八番即死コンボだな(Nerf&BRup)

    564
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:59:56 修正 3c1bb@86f9d >> 560

    紫電改のナーフが5、6年(人によっては3年)続いたからなぁ。タンクの出所が5年後ぐらいになりそう。

    574
    名前なし 2020/08/08 (土) 05:53:54 a436f@e3644 >> 560

    当たり前じゃん。10戦やったらそのうちの1戦で1人が5機以上落としてたぞ。あとフラップの強度とかも考えてみな。明らかにおかしいでしょ。nerfされて当然。

    599
    名前なし 2020/08/09 (日) 15:19:40 修正 178cd@5989b >> 560

    5キルなんて滅多にないものでもないし他の機体でもする人はするだろう。フラップの強度も千差万別でやたら強度高い機体なんてこいつの他にもある。強くはあったけどやはりナーフとBR上げをほぼ同時にするのはおかしいでしょ。

    601
    名前なし 2020/08/09 (日) 15:38:59 3c1bb@bbcd4 >> 560

    そのマップってどこですかね?ワイな気ガス。(Ta152H-1に唯一不満があるとするなら舵ロック。敵機に降下されると追従できない。)

  • 565
    名前なし 2020/08/05 (水) 23:29:17 e6ebd@e0949 >> 555

    これだけの性能と迎撃リスでまだ文句言う人いるんだ。個人的にはまだナーフたりてないと思うし実際さらに何かしら処分されると思うよ。相対的なバランス調整になる可能性が高いと思うけど。連合というゲームシステム上圧倒的不利な陣営相手にしてる以上、ナーフされたところで迎撃リスのこの機体が大暴れするのも当然だね。

    566
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:04:50 修正 3c1bb@86f9d >> 565

    迎撃リスは取らないでおくれガイジン。

    567
    名前なし 2020/08/06 (木) 02:15:29 ec092@0c01f >> 565

    リアルにするのは良いがゲームバランスの名目でファンタジーはNG。そういう調整はBRでせいと何度言えばわかるんか。

    573
    名前なし 2020/08/07 (金) 22:40:48 0cabe@8a0a5 >> 565

    迎撃リスまでなくなったら長鼻のドラえもんの下位互換になっちゃう...