WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 560

936 コメント
views
7 フォロー
560
名前なし 2020/08/05 (水) 22:10:34 9440b@e5400 >> 555

BR上げたのにnerfもするんか...

通報 ...
  • 561
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:29:50 3c1bb@86f9d >> 560

    そして修理費はまだ高い方。ん?b29?何それ。

  • 562
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:34:31 c3ba8@b8fc1 >> 560

    Gaijinの十八番即死コンボだな(Nerf&BRup)

  • 564
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:59:56 修正 3c1bb@86f9d >> 560

    紫電改のナーフが5、6年(人によっては3年)続いたからなぁ。タンクの出所が5年後ぐらいになりそう。

  • 574
    名前なし 2020/08/08 (土) 05:53:54 a436f@e3644 >> 560

    当たり前じゃん。10戦やったらそのうちの1戦で1人が5機以上落としてたぞ。あとフラップの強度とかも考えてみな。明らかにおかしいでしょ。nerfされて当然。

  • 599
    名前なし 2020/08/09 (日) 15:19:40 修正 178cd@5989b >> 560

    5キルなんて滅多にないものでもないし他の機体でもする人はするだろう。フラップの強度も千差万別でやたら強度高い機体なんてこいつの他にもある。強くはあったけどやはりナーフとBR上げをほぼ同時にするのはおかしいでしょ。

  • 601
    名前なし 2020/08/09 (日) 15:38:59 3c1bb@bbcd4 >> 560

    そのマップってどこですかね?ワイな気ガス。(Ta152H-1に唯一不満があるとするなら舵ロック。敵機に降下されると追従できない。)