WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 512

936 コメント
views
7 フォロー
512
名前なし 2020/07/25 (土) 08:53:07 修正 ded62@0708d

画像1画像1画像3画像1この機体に限らず、β時代からあった機体の一部はモデリングが雑過ぎるよな...SpitfireやJu-87はリモデルされたけど、Fw 190DやTa 152Hがリモデルされるのはいつになるのやら

通報 ...
  • 513
    名前なし 2020/07/25 (土) 09:14:01 c0852@ba491 >> 512

    蒼の英雄の時からいる奴らのモデルが粗いのはしょうがないが、リモデルはしてほしいよな…Ta152ならともかくBf109とFw190は現存機が沢山あるだろうに

  • 514
    名前なし 2020/07/25 (土) 18:41:59 a436f@e3644 >> 512

    Ta152とドーラはともかく、それ以外の機体のモデル新しくしてほしい。できればタンクとドーラも新しくしてほしいけど。

  • 516
    名前なし 2020/07/25 (土) 23:44:36 3733e@dd9f8 >> 512

    もしかして足長すぎ?

    518
    名前なし 2020/07/26 (日) 02:22:33 3cbd3@e87ec >> 516

    これだわ まったく気づかなかった

    520
    名前なし 2020/07/26 (日) 05:38:35 a436f@e3644 >> 516

    そうだゾ。足長すぎて乗る気にならん。

    524
    名前なし 2020/07/26 (日) 08:21:40 c6b10@2bf3e >> 516

    プロペラとかスピナーも実機だともうちょいゴツいのにね…。

    536
    名前なし 2020/07/27 (月) 09:42:42 77f8a@b10a7 >> 516

    この足の長さは着陸時の角度が急になってしまうし、バウンドの激しさにも影響してるだろうから割とマジで直すべきだと思うんだけどなw

    543
    名前なし 2020/07/27 (月) 19:44:19 75cf6@74e3b >> 516

    足の長さは荷重のかかっていない=サスペンションが伸び切っているときの長さだと思うから、着陸角にはあんまり影響しないかも

  • 519
    名前なし 2020/07/26 (日) 05:06:07 f9c24@127d4 >> 512

    リモデルしたら性能もガラッと変わりそうだな…

    521
    名前なし 2020/07/26 (日) 05:39:07 a436f@e3644 >> 519

    史実通りの性能になったり?それだったらフォッケめちゃんこ強いぞw

    522
    名前なし 2020/07/26 (日) 06:56:13 79fa4@4ff1d >> 519

    逆にカタログスペック通りの性能から実機通りの性能に落ちそう

    523
    名前なし 2020/07/26 (日) 06:59:05 a436f@e3644 >> 519

    ど、どゆこと?ドーラとタンク以外のフォッケなら逆に強くなるぞ

    531
    名前なし 2020/07/26 (日) 16:13:28 75cf6@74e3b >> 519

    ミリタリー界隈には一時期流行った「Fw190スペック詐欺説」みたいな宗教があって、カタログスペックは嘘っぱち論者が割といるから、それに基づいて性能下がるって言ってるんじゃないかな。

    534
    名前なし 2020/07/26 (日) 18:32:21 82264@4ff1d >> 519

    A-4かA-5を英日ソが飛行試験したときに出た最高速度が610~635km/hじゃなかったっけ?

    542
    名前なし 2020/07/27 (月) 19:12:02 b46b7@4b732 >> 519

    実際bmw801の出力とブースト圧的にその程度が限界な気もする

  • 532
    名前なし 2020/07/26 (日) 16:26:28 64114@58e4f >> 512

    もう足はしょうがないとしても鼻先の適当感が酷過ぎる

    539
    名前なし 2020/07/27 (月) 12:22:13 修正 77f8a@b10a7 >> 532

    「最後まで締めずに適当に差し込みました」感満載のネジみたいな尾輪(なぜかD9だけ)もなかなか・・・

  • 537
    名前なし 2020/07/27 (月) 09:43:12 77f8a@b10a7 >> 512

    DCSや最新のIL2BoBPのドーラと比べるとモデリングの雑さが目立ってしまうなぁ

    538
    名前なし 2020/07/27 (月) 09:52:50 修正 ded62@0708d >> 537

    別ゲーだからリンクに留めるけど、向こうのFw 190 D-9は美麗だよねリンク1リンク2。リターンがあまり無いのは解かってはいるけども、戦中機体をこれ以上増やせないならせめてリモデルはしてもらいたい所。

    540
    名前なし 2020/07/27 (月) 15:08:13 2522f@d9466 >> 537

    機種13mmのもっこり感とかずいぶん違うね。自分はやっぱり脚長体型なのが1番気になるけど…

    541
    名前なし 2020/07/27 (月) 17:43:17 修正 1024d@0708d >> 537

    13mmの部分のやっつけ感も酷いよね。どう考えても大きく盛り上がってる様に見えるのに何であんな形状のモデルにしたんだ