WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 519

936 コメント
views
7 フォロー
519
名前なし 2020/07/26 (日) 05:06:07 f9c24@127d4 >> 512

リモデルしたら性能もガラッと変わりそうだな…

通報 ...
  • 521
    名前なし 2020/07/26 (日) 05:39:07 a436f@e3644 >> 519

    史実通りの性能になったり?それだったらフォッケめちゃんこ強いぞw

  • 522
    名前なし 2020/07/26 (日) 06:56:13 79fa4@4ff1d >> 519

    逆にカタログスペック通りの性能から実機通りの性能に落ちそう

  • 523
    名前なし 2020/07/26 (日) 06:59:05 a436f@e3644 >> 519

    ど、どゆこと?ドーラとタンク以外のフォッケなら逆に強くなるぞ

  • 531
    名前なし 2020/07/26 (日) 16:13:28 75cf6@74e3b >> 519

    ミリタリー界隈には一時期流行った「Fw190スペック詐欺説」みたいな宗教があって、カタログスペックは嘘っぱち論者が割といるから、それに基づいて性能下がるって言ってるんじゃないかな。

  • 534
    名前なし 2020/07/26 (日) 18:32:21 82264@4ff1d >> 519

    A-4かA-5を英日ソが飛行試験したときに出た最高速度が610~635km/hじゃなかったっけ?

  • 542
    名前なし 2020/07/27 (月) 19:12:02 b46b7@4b732 >> 519

    実際bmw801の出力とブースト圧的にその程度が限界な気もする