WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 501

948 コメント
views
8 フォロー
501
名前なし 2020/07/19 (日) 11:04:02 d8ed3@2bf3e

完全にnerf入ったなこれ。戦闘フラップの強度が落ちたのもそうだし、旋回半径が格段に大きくなってしまった。今まで敵機の急旋回について行けてたものが、最近では全くダメになってしまった。にしても一撃離脱が決まらなくて妙に思っていたらこれかよ…。今まで見た目、性能、あと修理費どれを取っても自分の中では最高の愛機だったのに…悲しいなぁ…モデルのリファインと一緒にさっさと直して欲しいね

通報 ...
  • 502
    名前なし 2020/07/19 (日) 11:45:41 0cabe@43903 >> 501

    上のコメントも読んだ感じ現状ドーラ使った方がいい?

  • 506
    名前なし 2020/07/19 (日) 18:45:24 c0852@ba491 >> 501

    最近4Bで勝ちやすくなって違和感を感じてたんだがそういうことだったか…枢軸にとって貴重なドッグファイターだったのに悲しいな