WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 320

936 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2018/12/17 (月) 10:57:38 ee1c4@03768

速度も高高度まで登らなければそこまで速いわけでもなく、E保持は悪化、要撃スポーンでも素の上昇速度が低いから会敵時にはbf109k-4とかに高度抜かれてたりする、旋回性能もあくまでFw190系列としては優れてるってだけでRB、ABともに弱い部類だと思ってる

通報 ...
  • 321
    名前なし 2018/12/18 (火) 10:12:51 c114b@696bb >> 320

    E保持悪化っていうのはそれまでのfwと比べて?それともアップデート前と比べて? アプデ後に飛ばしてないからわからないけどこいつのエネルギー保持率はかなり高いイメージがあるんだけど。

    323
    名前なし 2018/12/19 (水) 11:52:36 a1a53@011e3 >> 321

    あくまで横の維持旋回でのってことだと思う。まぁこいつで単純旋回して勝てるやつなんて限られてるし、ふつうに格闘する分にはメッサーの方がやりやすい気がする。エネ保持は高い方だとは思うけどね