WarThunder Wiki

Fw 190 D-9 / 261

400 コメント
views
7 フォロー
261
名前なし 2020/08/24 (月) 19:41:29 0bbca@90fb3

画像1次のアプデ(1.101?)で重量がA-8以降のフォッケが6tになって、地表面での最高速度がアップして、機動性が良くなる代わりに離陸フラップが没収されて舵が固くなるらしい。

通報 ...
  • 262
    名前なし 2020/08/24 (月) 19:45:11 修正 7a07e@fadf1 >> 261

    地表高度で725キロってホントに出るならテンペストmk2並みに速くない?ヤバそう  :追記(ごめん間違えた。テンペストでもせいぜい630キロってとこだった)

  • 263
    名前なし 2020/08/24 (月) 19:52:20 adbdc@4ff1d >> 261

    Google翻訳通したのか知らないけど地上付近での最高速度という訳に違和感持たないの?ダイブしたならどもかく、こんな機体が地上付近でそんな速度出せる訳無いじゃん 対地速度での最高速度じゃないの?

    264
    名前なし 2020/08/24 (月) 19:56:22 22a48@ed9bf >> 263

    地上付近だとIASもTASもそんなに差はないから明らかにおかしい。多分今の速度で適正

    265
    名前なし 2020/08/24 (月) 19:57:59 61ce0@e87ec >> 263

    最高速度のバフって話なら元の607がだいぶ謎の数値に

    268
    名前なし 2020/08/24 (月) 20:18:51 60e97@a02f9 >> 263

    near groundって原文に書いてるから”地上付近の”としか読めなくね?

    274
    名前なし 2020/08/24 (月) 22:21:23 修正 79fa4@4ff1d >> 263

    フォーラムの投稿を切り取った物なんだろうけどD-12と13の数字が間違ってる、投稿者がMax speed near groundの削除された行の数字を誤入力したっぽい。こっちを見た感じ607km/h → 725 km/hではなく685km/h → 725km/hのはず。

    280
    枝、4葉 2020/08/25 (火) 23:57:42 adbdc@4ff1d >> 263

    3葉がそう読めたとしても変更前の数字的にありえなくない?現行verにて地上付近で685も出るものなの? というかこのデータ自体が意味不明なのよ…現行verでも変更後の数字を適正高度なら出せる時点で…(未所持のC以外で計測済)

  • 266
    名前なし 2020/08/24 (月) 20:12:41 ab507@e3644 >> 261

    舵固まるって...高速域が本領発揮なのに...低空でそんな速度出てもねぇ今のままでいい気が

  • 269

    このD-9に関しては今でも地表付近かなり早くない?大馬力エンジンのおかげかもしれないけど650くらい出る気がする(うろおぼえ)

    272
    名前なし 2020/08/24 (月) 21:08:27 7a07e@fadf1 >> 269

    D-9は特に低空向けのセッティングになってるから速いよ。速いだけが取り柄のテンペスト、シーフューリー乗ってるとほんとコイツの相手したくない

  • 275
    名前なし 2020/08/24 (月) 22:56:34 修正 07f22@c64ea >> 261

    これ見た自分の第一声「Fw190CのBRむしろ下げてくれませんかね…(初期装甲無し・武装バグ・BR:AB5.7/RB/SB5.3で現状ですら影薄い…低空速くなるのは嬉しいけど)」