WarThunder Wiki

Fw 190 D-9 / 236

401 コメント
views
7 フォロー
236
名前なし 2020/03/03 (火) 19:14:47 07f22@3e942 >> 235

まあ大体はBR調節するね…割とBRが原因でBf109で良いかってなるけど。(ABだと4.0~5.3の間がなぁ…4.3はランク2に下がり、4.7はドルニエぐらいで鈍重だし5.0でドーラだけど修理費上がるし、その次が5.3に集中してるからデッキ組み難いBRなのが)

通報 ...
  • 237
    名前なし 2020/03/03 (火) 19:32:06 171de@8f471 >> 236

    そっかー、俺なんかはツリーごとに開発できてる一番下の機体を育てる。ってやってるから、Bf109G・Fw190D9・Me410B-6…とばらばらなんだよね。ある程度進んだツリーで新機体育てるときとかはしっかりそろえるんだけど

  • 238
    名前なし 2020/03/04 (水) 00:01:41 54ddb@e2410 >> 236

    ドイツ日本当たりは中盤以降からRBで進めたなぁ。機体の尖ってる部分を活かす戦い方ができる。ABだと割と機体性能はフラットになりがちだしね。