キルレとか最後まで加勢しないでダルい戦い方を敵に押し付ければ上げるもんじゃないん?w 3モードで一番戦績を強さの指標にしやすいRBでも見るべきものはK/DじゃなくてK/Sだと思うわ。芋ってるだけじゃキル稼げないし戦局に関わってる証拠だからな。率先して戦ってるからこそ機体性能にK/Dを左右されやすくなったってことなら失礼な話だけど
通報 ...
キルレとか最後まで加勢しないでダルい戦い方を敵に押し付ければ上げるもんじゃないん?w 3モードで一番戦績を強さの指標にしやすいRBでも見るべきものはK/DじゃなくてK/Sだと思うわ。芋ってるだけじゃキル稼げないし戦局に関わってる証拠だからな。率先して戦ってるからこそ機体性能にK/Dを左右されやすくなったってことなら失礼な話だけど
全員がその死なない戦い方を心掛けてれば味方機損失無しで勝てるのでは...?と思ってしまった。まあ実際死ぬような戦い方してる人の援護なんかに足を取られて負けるよりかはいい戦い方じゃないか
キルレガタガタ落ちてるなら普通に戦闘に参加してるんじゃないの。