WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 324

332 コメント
views
7 フォロー
324
名前なし 2023/11/30 (木) 17:52:33 36c06@71032

陸RBのRPが100近く上がったのなぜ?cas能力大差ないD-9は変わってないのに....

通報 ...
  • 325
    名前なし 2023/11/30 (木) 18:45:21 2087e@dce0b >> 324

    SPのことか?今は爆装量で追加SPかかるからじゃないの?そもそもこいつの方が爆装量倍以上多いし。あと影響あるかちょっとわからないがこいつは攻撃機で向こうは戦闘機って違いもある

    328
    名前なし 2023/11/30 (木) 20:29:12 修正 36c06@a09e8 >> 325

    SPであってます普通に間違えた。今見たけどフルボトムでD-9は480、F-8が638。バクで[ガンポ+徹甲弾]のSPが装備してなくても請求されてるっぽい。差額の158ポイントがそれにピッタリ一致する。F-8で対地したいんだD-9だとなんか違うんだよ....(木)

  • 326
    名前なし 2023/11/30 (木) 19:14:49 a19fb@816d9 >> 324

    適正BR帯だと機関砲で対地ベルトを選択することでもSPが増加したりするよ

  • 327
    名前なし 2023/11/30 (木) 19:41:15 e1d20@a73e8 >> 324

    追加武装で30mm選択してなくても、ベルトが対地になってるだけで爆上がりするから。30mm使う気がないときは、ベルトは空中目標,既定にしておく必要がある

    330

    そんな罠仕様あるのか...知らなかった

  • 329
    名前なし 2023/11/30 (木) 21:12:57 36c06@a09e8 >> 324

    追記_ガンポ選択してベルトを既定に変えたら元に戻りました。返信つけて下さった方々ありがとうございます!