WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 244

332 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2020/09/02 (水) 16:37:24 2ab0b@3edea

このロケットって貫通どれくらいあるの?T-34の側面抜いて弾薬庫爆散させることもあれば恐らくT-29か米T-34のエンジン部分を斜め上から直撃して非貫通なことあるんだけどランダム性ある?

通報 ...
  • 245
    名前なし 2020/09/02 (水) 16:49:48 2f0c6@52ae5 >> 244

    ハイフン警察だ!てのは置いとくとして、普通に装甲厚関係じゃないかなと

    246

    角度で装甲割り増しされとったんかな...?

  • 251
    名前なし 2020/09/04 (金) 21:29:19 efb54@b4de0 >> 244

    ちょっと前のバージョンの表記だと90°の100mで180㎜の貫通力だったよ

    252
    名前なし 2020/09/05 (土) 15:02:26 71d16@7edf7 >> 251

    というかHEAT弾頭だから距離関係なく180㎜の貫通だったわ。60°30°のときは覚えていないが、ブルムベアのHEATが性能的に一番近いからそれを参考にすると良いよ