WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 72

346 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2017/09/26 (火) 00:12:20 修正 8ee12@97638

こんな機体が連合国に恐れられたドイツ最良の戦闘機とか信じられないな。WTと史実での評価が違う機体は多々あるけど、ここまで落差が極端なのはそうないんじゃないか。史実でもスペック盛られてたのは知ってるけどこの仕打ちはやりすぎ。

通報 ...
  • 73
    名前なし 2017/09/26 (火) 01:57:15 5b5de@0f318 >> 72

    いうても史実の評価もスピットmk5 <こいつ< スピットmk9だし、東部戦線ではP-40以外のほとんどの航空機より劣っててbf109のほうが厄介と評されたからこんなもんっちゃこんなもん。

    86
    名前なし 2017/10/06 (金) 10:43:41 5b5de@0f318 >> 73

    戦闘高度でいうなら東部のほうがWTに近いので東部での評価がWTの性能に近いんじゃないかって思うけど。 それに東部でもFW190は急降下して逃げてたよ。それでもP-40以外に劣ってるっていう評価があるからね。

    87
    名前なし 2017/10/06 (金) 15:41:38 46376@cf289 >> 73

    その評価っていうのもソ連のパイロット達曰くだから日本の「五式戦はp51とやりあえる」だとかドイツの「メッサーはp51に格闘性能勝る」とかと同様に、その言葉だけだと信用出来ないと思うけど

    88
    名前なし 2017/10/06 (金) 16:19:33 8b5f1@6c1d9 >> 73

    そもそも東部戦線のFw 190って戦闘爆撃機型がいたと思うんだけど重装甲、重武装だったわけだしそれの評価がソ連での評価に繋がってるんじゃ無い?

    89
    名前なし 2017/10/06 (金) 16:37:36 修正 8ee12@97638 >> 73

    Fw190が弱機体である説があったとしても、それを採用してゲームが楽しくなるのか?そこそこの強機体である説を採用したほうがゲーム的にバランス取れてていいだろ。やっぱGaijinがFw190嫌いなだけだろこれ。

    90
    名前なし 2017/10/06 (金) 17:46:56 162fd@55101 >> 73

    弱機体でもBR弄くれば普通に戦えるんだけど、実装当初最強の状態で3.3にぶちこんだ頭Gaijinの担当には無理(辛辣)

    92
    名前なし 2017/10/06 (金) 18:12:30 662ff@6da08 >> 73

    あのBRは本当に頭おかしかった、特に190A-5にずっと乗り続けてた自分は発狂しそうだった

    93
    名前なし 2017/10/06 (金) 18:40:28 cbf2a@c1494 >> 73

    バトルレート下げて迎撃スポーンにすれば丸くおさまると思う。後、モデル修正してくれたらもっといい。

    94
    名前なし 2017/10/06 (金) 18:43:51 75ab1@320e1 >> 73

    サンボルやP-38がありなんだからフォッケも迎撃にしてほしいよねェ。

    95
    名前なし 2017/10/06 (金) 18:55:50 fce64@6c1d9 >> 73

    Fw 190の上昇をあげてダイブ加速良くして、スピットの低速性能を下げればOK。そもそもアントンは迎撃機じゃないやん。

    100
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:10:33 修正 c9c3e@c3a9c >> 73

    双発機でもない、迎撃機でもないこいつを迎撃機スポーンに?それこそ優遇だろ