WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 36

266 コメント
views
8 フォロー
36
名前なし 2017/08/25 (金) 15:00:24 7ed77@1196c

こいつで戦闘機狩るの無理ちゃう?一撃離脱でも機動力について行けず、見越し点まで狙えないわ

通報 ...
  • 37
    名前なし 2017/08/25 (金) 15:15:24 d720b@bf548 >> 36

    これでもフォッケシリーズの中ではBR比で一番動けるし強い部類なんだぜ。

    38

    急降下より緩降下のほうがいいんけ?

    39
    名前なし 2017/08/25 (金) 15:54:59 修正 d720b@312bc >> 37

    うーん、普段rbしかやらないからabについてはなんともだな。rbについて言うのであれば高速域の機動性は良くないが、相変わらず降下耐性は抜群なので、速度とタイミングを調整して降るようにすれば急降下でも緩い降下でもどっちでもいいかも。あとこの子、500前後とかでフラップ使ったりすれば思ったよりもグイッと曲がるから相手を選べばそれで格闘戦ってのもありかもしれんよ。

    40

    ほーなるほど

  • 41
    名前なし 2017/08/25 (金) 21:07:46 9dd7f@919a2 >> 36

    ABなら低空で這ってるやつに銃口押し付けるレベルの接射すればいい。気づかれたらこいつには無理

  • 42
    名前なし 2017/08/25 (金) 22:30:39 ca209@674fc >> 36

    似たようなベルトの癖にMGFFだとなんか威力が低い

    43
    名前なし 2017/08/25 (金) 22:54:15 75ab1@9169c >> 42

    ミネンゲショス入りとはいえMG151より割合少ないからね。