Me 262 C-2bコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Me 262 C-2b http://wikiwiki.jp/warthunder/?Me 262 C-2b#h2_content_1_36
勝率アホみたいに高くて草 ThunderSkillで83%とかうせやろ
ブースターのアフターアァイヤーが短くなって残念
c1と同じ長さに戻らないかのーc2迫力なくなった
ブースターのオンオフを連打しまくりなが使えば燃料リストリクターが擬似的に再現できるから燃費と出力抑えながら長めにブースター使える、やったことは無いが
今更だけどブースターのON、OFFできるようになったの最高だな。できなかった頃が懐かしい。
使ってみた感想はこの子BR9.0の性能はあるんじゃないかな?少なくとも8.0ではないと思う。ブースターも節約できるし、タイミングさえ間違わなければ切れることも少ない。ジェットもBR上限増やしたらいいのに
ブースターなければMe262の劣化版だからなぁ流石にないんじゃないかな?
戦中機体なのに戦後機だらけ(今更)のBR9.0は流石に強めの批判が起きそう。というか戦中なんだから性能さえ考えなければ平均BR/年代で相当無理なポジションに居るしなぁ
そこがなかなか難しいところよ。戦後世代ばっかりで辛い、かといって戦中世代マッチにすると強すぎるからなぁw(外人さんドイツ大戦末期の切り札をちゃんと戦中マッチにしてくれやー)
シュヴァルベとか雑魚だろ。上昇うんちだから上取れるしこいつが増えたら重爆が減って万々歳。
ブースターは3分も持たないし、セイバーとかミグ相手にはブースター使わんとまず翻弄されるからなぁ…
こいつのロケットブースターコメットと同じ系列なんだな。
ちっちゃくなっただけ
コメートやセイバー乗ってる時と比べて明らかに敵が油断してくれる。A-1aと勘違いしてるのかやたら釣り上げようとしてくるんでそこをブースター点火で仕留めるのが楽しいわ。
???)「いいなーブースター使い終わらなくてもランディングギアしまえて」
無粋かもしれんけど胴着すればええやん、滑走距離も縮まるし
いや離陸だぞ。足取れるまで加速するのにめっちゃ時間かかるから
ロケットの推力は性質上速度が出てる方が効率がいいんだけど、実はこいつの重量の1/4近くがロケット燃料の重量だったりしてクソ重いので出し惜しみせずに40秒~1分くらい離陸と上昇に使ってしまったほうが良い あと、シュヴァルベ系は胴体着陸のほうが安定するので、ギアは不要、速度超過で壊してしてしまったほうが軽量化出来るのでおすすめ
軽量化はわかるんだけど足飛ばして穴あいた分の空力は大丈夫なのかな?
ABだと偶々A-1aで取れた時、多少は良くなった 影響は無いっぽい、ただ僅かな操舵でも強烈にエネルギーを喪失するのはそのままだからメリットがあるわけでも無い
ABだとC-1a比BRは据え置きで推力が上がっているものの、出来る事は変わってないのに開発経験値と改造経験値が爆上がりしている、その上で同クラス比安い訳でもないので基本的にスキップ推奨、後で余裕が出来たら触ってみようかな程度の感覚で臨むと良し って感じか、この系統はブースターの燃料がイコールで戦闘時間みたいなとこあるしトータルのアクティブタイムは劣悪、そのくせ支援/防御戦力が関の山で割は良くないので使い潰し前提の運用となる事でコストデメリットが光るが、特性上開幕で出しておけば厄介な奴に絡んで妨害出来たり基本カモなので撒き餌としても有効ではある 問題はコイツを使い潰せる財力があるかだ
BR下がってほしい
実際の所、8.0でも戦える機体ですか?(RB
逆に聞きたいんだが、何処かに戦える要素があるように見えるのか?
「見えるね。コメートも8.0でロケットブースターだし」って答えればいいのか? 逆に質問なんかしてないで、素直に「30mmの初速が遅くて当てづらく、ロケットブースターも同格の戦後ジェットに比べて微妙なんでオススメしません」って答えてやれよ
あざ
テストフライトで飛ばすの楽しい
こいつのブースターの残り時間表示する方法ってないの?
こいつSBECで飛ばしたらどうなる?やっぱミサイルの餌?
上昇力ヤバくない?空RBの韓国でB-57B使って開幕上昇して爆撃進路に入ったところでこいつが目の前に昇ってきたんだが 高度は5800m 普通にMig-17とかセイバーより高い所に居たのは俺の記憶違いだろうか
ハイマートシュッツァーが残ってるコイツは格上マッチでも上昇力トップよ。上昇角30度で800km維持できるもん。
コメートシュバルベだからね
ABキルスト戦闘機で出た時もこのブースターは使えるのね…。RBで初動目的で使うものって意識があったからまさかキルスト使用可能になっているとは思わなかった。
それ俺もこの間気づいたわ、今まで「なんで戦中ジェットで孫世代のジェット追いかけなきゃならねんだ」って思ってたけど、ロケット使うとキルストにはもったいないくらいの性能だな。というか普通にメカいじってる感あって操縦してて楽しい、キルスト全部これでもいいくらいはまった
こいつ以外で試した事ないから銃か機体どちらが問題なのかわかんないけどこいつのmk108でAI軽戦車壊せたんだがバグなのか仕様なのかどっちだ?
AI軽戦車はどの銃でも壊せると思う。問題は中戦車
へえーそうだったんだ。てっきり装甲目標の破壊には最低限徹甲弾じゃないとだめだと思ってた。んじゃ軽戦車なんて実質ソフトターゲットみたいなもんなのか。
12mm級徹甲弾じゃないときついぞ
やっぱそうなの?こいつの榴弾と焼夷弾しかない汎用ベルトで壊せたんだけど・・・
木主も気づいてる通りこいつの30mmに徹甲弾は無いので、AI軽戦車なんて実質オープントップと一緒だぞ。7mmだと流石に怪しいかもしれないが
AI軽戦車の耐久は貫通力より口径でダメージはいってる気がする。12.7mmだとなかなか壊せないけど20mmなら薄殻榴弾でもこわせたはず。
トップ引いたら会敵までブースター温存して格闘戦なりするとそこそこって感じかなぁ8.0というかは正直7.7でも良いんじゃないかと思う
これ乗って10キルしてるプレイヤーおって草
武装がまともだったら完璧な飛行機なのになぁ・・・弾速が遅すぎてどんだけ射撃位置につけても当たらん
こいつブースター使って急速旋回すると警告もなんもでず翼端吹き飛ぶのマジでキレそう・・・
マジ?つい最近変わったのかな?
なんとか全改修したけどほぼ全てボトムないしは8.3勢に虐待されるマッチばかりで禿げそうになった。
7分燃料でも離陸に2分かかるから実質5分しか無いの草。前線にたどり着くまでにさらに3分かかって、上からセイバーが降ってくる
コイツ警戒されるわピッチクソ重いわで全然襲撃タイミング掴めないな…
BR上昇に伴い機体やエンジンの性能は順調に上がってるのに、武装は最後まで肥溜め以下のクソゴミ機関砲ではあるMK108なのがね...
爆撃機を確実にしとめる為の武装としては正解だから・・・
このBR帯は爆撃機が少ない上に速くてね...
旧カスパノみたいなのとは違って当たれば火力出るから…
当たらなかったら意味ないんだよなぁ...
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勝率アホみたいに高くて草 ThunderSkillで83%とかうせやろ
ブースターのアフターアァイヤーが短くなって残念
c1と同じ長さに戻らないかのーc2迫力なくなった
ブースターのオンオフを連打しまくりなが使えば燃料リストリクターが擬似的に再現できるから燃費と出力抑えながら長めにブースター使える、やったことは無いが
今更だけどブースターのON、OFFできるようになったの最高だな。できなかった頃が懐かしい。
使ってみた感想はこの子BR9.0の性能はあるんじゃないかな?少なくとも8.0ではないと思う。ブースターも節約できるし、タイミングさえ間違わなければ切れることも少ない。ジェットもBR上限増やしたらいいのに
ブースターなければMe262の劣化版だからなぁ流石にないんじゃないかな?
戦中機体なのに戦後機だらけ(今更)のBR9.0は流石に強めの批判が起きそう。というか戦中なんだから性能さえ考えなければ平均BR/年代で相当無理なポジションに居るしなぁ
そこがなかなか難しいところよ。戦後世代ばっかりで辛い、かといって戦中世代マッチにすると強すぎるからなぁw(外人さんドイツ大戦末期の切り札をちゃんと戦中マッチにしてくれやー)
シュヴァルベとか雑魚だろ。上昇うんちだから上取れるしこいつが増えたら重爆が減って万々歳。
ブースターは3分も持たないし、セイバーとかミグ相手にはブースター使わんとまず翻弄されるからなぁ…
こいつのロケットブースターコメットと同じ系列なんだな。
ちっちゃくなっただけ
コメートやセイバー乗ってる時と比べて明らかに敵が油断してくれる。A-1aと勘違いしてるのかやたら釣り上げようとしてくるんでそこをブースター点火で仕留めるのが楽しいわ。
???)「いいなーブースター使い終わらなくてもランディングギアしまえて」
無粋かもしれんけど胴着すればええやん、滑走距離も縮まるし
いや離陸だぞ。足取れるまで加速するのにめっちゃ時間かかるから
ロケットの推力は性質上速度が出てる方が効率がいいんだけど、実はこいつの重量の1/4近くがロケット燃料の重量だったりしてクソ重いので出し惜しみせずに40秒~1分くらい離陸と上昇に使ってしまったほうが良い あと、シュヴァルベ系は胴体着陸のほうが安定するので、ギアは不要、速度超過で壊してしてしまったほうが軽量化出来るのでおすすめ
軽量化はわかるんだけど足飛ばして穴あいた分の空力は大丈夫なのかな?
ABだと偶々A-1aで取れた時、多少は良くなった 影響は無いっぽい、ただ僅かな操舵でも強烈にエネルギーを喪失するのはそのままだからメリットがあるわけでも無い
ABだとC-1a比BRは据え置きで推力が上がっているものの、出来る事は変わってないのに開発経験値と改造経験値が爆上がりしている、その上で同クラス比安い訳でもないので基本的にスキップ推奨、後で余裕が出来たら触ってみようかな程度の感覚で臨むと良し って感じか、この系統はブースターの燃料がイコールで戦闘時間みたいなとこあるしトータルのアクティブタイムは劣悪、そのくせ支援/防御戦力が関の山で割は良くないので使い潰し前提の運用となる事でコストデメリットが光るが、特性上開幕で出しておけば厄介な奴に絡んで妨害出来たり基本カモなので撒き餌としても有効ではある 問題はコイツを使い潰せる財力があるかだ
BR下がってほしい
実際の所、8.0でも戦える機体ですか?(RB
逆に聞きたいんだが、何処かに戦える要素があるように見えるのか?
「見えるね。コメートも8.0でロケットブースターだし」って答えればいいのか? 逆に質問なんかしてないで、素直に「30mmの初速が遅くて当てづらく、ロケットブースターも同格の戦後ジェットに比べて微妙なんでオススメしません」って答えてやれよ
あざ
テストフライトで飛ばすの楽しい
こいつのブースターの残り時間表示する方法ってないの?
こいつSBECで飛ばしたらどうなる?やっぱミサイルの餌?
上昇力ヤバくない?空RBの韓国でB-57B使って開幕上昇して爆撃進路に入ったところでこいつが目の前に昇ってきたんだが 高度は5800m 普通にMig-17とかセイバーより高い所に居たのは俺の記憶違いだろうか
ハイマートシュッツァーが残ってるコイツは格上マッチでも上昇力トップよ。上昇角30度で800km維持できるもん。
コメートシュバルベだからね
ABキルスト戦闘機で出た時もこのブースターは使えるのね…。RBで初動目的で使うものって意識があったからまさかキルスト使用可能になっているとは思わなかった。
それ俺もこの間気づいたわ、今まで「なんで戦中ジェットで孫世代のジェット追いかけなきゃならねんだ」って思ってたけど、ロケット使うとキルストにはもったいないくらいの性能だな。というか普通にメカいじってる感あって操縦してて楽しい、キルスト全部これでもいいくらいはまった
こいつ以外で試した事ないから銃か機体どちらが問題なのかわかんないけどこいつのmk108でAI軽戦車壊せたんだがバグなのか仕様なのかどっちだ?
AI軽戦車はどの銃でも壊せると思う。問題は中戦車
へえーそうだったんだ。てっきり装甲目標の破壊には最低限徹甲弾じゃないとだめだと思ってた。んじゃ軽戦車なんて実質ソフトターゲットみたいなもんなのか。
12mm級徹甲弾じゃないときついぞ
やっぱそうなの?こいつの榴弾と焼夷弾しかない汎用ベルトで壊せたんだけど・・・
木主も気づいてる通りこいつの30mmに徹甲弾は無いので、AI軽戦車なんて実質オープントップと一緒だぞ。7mmだと流石に怪しいかもしれないが
AI軽戦車の耐久は貫通力より口径でダメージはいってる気がする。12.7mmだとなかなか壊せないけど20mmなら薄殻榴弾でもこわせたはず。
トップ引いたら会敵までブースター温存して格闘戦なりするとそこそこって感じかなぁ8.0というかは正直7.7でも良いんじゃないかと思う
これ乗って10キルしてるプレイヤーおって草
武装がまともだったら完璧な飛行機なのになぁ・・・弾速が遅すぎてどんだけ射撃位置につけても当たらん
こいつブースター使って急速旋回すると警告もなんもでず翼端吹き飛ぶのマジでキレそう・・・
マジ?つい最近変わったのかな?
なんとか全改修したけどほぼ全てボトムないしは8.3勢に虐待されるマッチばかりで禿げそうになった。
7分燃料でも離陸に2分かかるから実質5分しか無いの草。前線にたどり着くまでにさらに3分かかって、上からセイバーが降ってくる
コイツ警戒されるわピッチクソ重いわで全然襲撃タイミング掴めないな…
BR上昇に伴い機体やエンジンの性能は順調に上がってるのに、武装は最後まで肥溜め以下のクソゴミ機関砲ではあるMK108なのがね...
爆撃機を確実にしとめる為の武装としては正解だから・・・
このBR帯は爆撃機が少ない上に速くてね...
旧カスパノみたいなのとは違って当たれば火力出るから…
当たらなかったら意味ないんだよなぁ...