WarThunder Wiki

Me 262 C-2b / 60

73 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2020/11/13 (金) 13:41:59 c6344@8f0f8 >> 59

AI軽戦車はどの銃でも壊せると思う。問題は中戦車

通報 ...
  • 61
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:05:23 268e6@4ae3c >> 60

    へえーそうだったんだ。てっきり装甲目標の破壊には最低限徹甲弾じゃないとだめだと思ってた。んじゃ軽戦車なんて実質ソフトターゲットみたいなもんなのか。

  • 62
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:07:46 34fb1@e5400 >> 60

    12mm級徹甲弾じゃないときついぞ

  • 63

    やっぱそうなの?こいつの榴弾と焼夷弾しかない汎用ベルトで壊せたんだけど・・・

  • 64
    名前なし 2020/11/16 (月) 06:31:20 c6344@8f0f8 >> 60

    木主も気づいてる通りこいつの30mmに徹甲弾は無いので、AI軽戦車なんて実質オープントップと一緒だぞ。7mmだと流石に怪しいかもしれないが

  • 69
    名前なし 2022/02/21 (月) 17:16:55 2195e@4598a >> 60

    AI軽戦車の耐久は貫通力より口径でダメージはいってる気がする。12.7mmだとなかなか壊せないけど20mmなら薄殻榴弾でもこわせたはず。