WarThunder Wiki

Me 262 C-2b / 30

73 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2018/07/02 (月) 02:11:58 12def@e110a

使ってみた感想はこの子BR9.0の性能はあるんじゃないかな?少なくとも8.0ではないと思う。ブースターも節約できるし、タイミングさえ間違わなければ切れることも少ない。ジェットもBR上限増やしたらいいのに

通報 ...
  • 31
    名前なし 2018/07/02 (月) 19:59:26 bd0e1@09448 >> 30

    ブースターなければMe262の劣化版だからなぁ流石にないんじゃないかな?

  • 32
    名前なし 2018/07/02 (月) 20:22:57 f12c9@4b946 >> 30

    戦中機体なのに戦後機だらけ(今更)のBR9.0は流石に強めの批判が起きそう。というか戦中なんだから性能さえ考えなければ平均BR/年代で相当無理なポジションに居るしなぁ

    34
    名前なし 2018/07/10 (火) 21:29:58 49521@011e3 >> 32

    そこがなかなか難しいところよ。戦後世代ばっかりで辛い、かといって戦中世代マッチにすると強すぎるからなぁw(外人さんドイツ大戦末期の切り札をちゃんと戦中マッチにしてくれやー)

    39
    名前なし 2019/03/06 (水) 16:40:38 a3f2d@2c302 >> 32

    シュヴァルベとか雑魚だろ。上昇うんちだから上取れるしこいつが増えたら重爆が減って万々歳。

  • 33
    名前なし 2018/07/02 (月) 21:21:53 2c211@7343b >> 30

    ブースターは3分も持たないし、セイバーとかミグ相手にはブースター使わんとまず翻弄されるからなぁ…