WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 933

951 コメント
views
7 フォロー
933
名前なし 2024/02/02 (金) 15:17:29 988a1@d8209 >> 932

このBRならCASするならBf109E3だろうがK4だろうが爆弾を当てる技量があるなら大差無いかなぁ、その後制空や爆撃機迎撃するなら速度や上昇のあるこっちがいいだろうけど

通報 ...
  • 934
    名前なし 2024/02/02 (金) 15:43:08 3dbfc@dce0b >> 933

    250kg爆弾と500kg爆弾じゃ全然使い勝手が違うぞ。メッサーの中じゃ対地攻撃力は頭一つ抜けてる

  • 935
    名前なし 2024/02/02 (金) 16:13:13 988a1@d8209 >> 933

    確かに複数キルや適当な投げ方で当たるって言う点では500㎏がいいけど仮に綺麗に狙える人が1両に対して投げるならどっちでもいいと思うのよね(勿論異論も可)。何なら自分は無理にマルチキル狙って両方外すくらいなら確実に1両を狙える50㎏爆弾乗せてく派だし

  • 938
    名前なし 2024/02/03 (土) 05:56:54 8dd96@240ce >> 933

    50キロクリティカルで当てられる人がマルチキル外すかな?