WarThunder Wiki

Bf 109 G-10 / 76

148 コメント
views
8 フォロー
76
名前なし 2018/09/30 (日) 02:56:54 修正 cadb5@9b89e >> 66

これ俺が無闇矢鱈に葉7で話広げちゃったのが悪いんだけど、聞きたかったのはマーリンスピットは弱体化したがグリスピがまだずっと強いと言ってる理由なんだよね。グリスピにも当然Nerfは入ってるし、最近のMk.XIVとL.F.はサンダースキル上の戦績に殆ど差がない。そして枝さんはグリスピなら上を取れることを強いとする理由に上げてるけど、データシート上L.F.なら6km以下でも高度有利を取れる。二者は同BRだから殆ど同じ味方構成だろうし、それでも尚マーリン搭載型のL.F.と戦績が変わらないなら、弱体化したのはマリスピだけでグリスピはまだずっと強いって主張は無理があるんじゃないかなと思うんだ。その上で、↑葉さんの言うことはその通りだと思うし、枝さんのコメ読んでる限り俺より上手いから正しいことを言ってるんだとは思う

通報 ...