WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 365

484 コメント
views
7 フォロー
365
名前なし 2019/07/21 (日) 15:50:00 98ab4@e77ed

一撃離脱が主体って言っても機動性が悪かったらとらえられる相手も捉えられないじゃないか…律儀に低空飛行するボマー迎撃以外に使い道が見いだせない

通報 ...
  • 366
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:01:05 835ce@0b1ea >> 365

    F-4の運動性能が狂ってるだけで、これも十分高い部類だぞ。これで弱音吐いてたらG-6以降やフォッケ使えんじゃろ

  • 367
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:07:53 b187b@a2dc1 >> 365

    一撃離脱一撃離脱言うけどよっぽど機動性に差がない機体相手なら普通に格闘出来るからなメッサーは。具体的にはサンボル辺りの米軍機なら余裕、スピットは縦機動、Yakならシザースでも維持旋回でもやれる

    368
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:32:22 90406@af41d >> 367

    Yak相手は無謀じゃない?本当にいけるの?

    370
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:43:53 b187b@a2dc1 >> 367

    G-6で維持旋回でトントンだったから瞬間旋回率で勝るG-2なら出来るはず

    375
    名前なし 2019/08/24 (土) 01:03:17 b46b7@f544a >> 367

    低空ならE保持と加速の差でよっぽどじゃない限りyak3が維持旋回有利だと思う。G-2でドッグファイトするなら速度有利で攻撃して、無理そうならさっさと切り上げた方が良い

  • 369
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:39:36 6fdf1@cb355 >> 365

    一撃離脱を繰り返して回避機動を強要して速度を失ったところで仕留めるって感じなら戦闘機相手もいけるよ

  • 371
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:51:42 2f4a2@2ba46 >> 365

    積極的に格闘戦するような機動性じゃないだけで一撃離脱は問題ないだろう、あと鈍重と感じるなら追加武装は降ろそう