WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 312

484 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2019/02/06 (水) 18:15:29 f9c24@127d4 >> 311

何か違う機体に乗ってるのでは…??エンジンが二つ付いてる、名前がよく似た機体の方じゃないよね…? コントローラとかだったらなんとも言えないけど…

通報 ...
  • 313
    名前なし 2019/02/06 (水) 18:18:06 修正 f0b84@a6e8a >> 312

    口振り的にまだ未改修なのでは?何にせよRBのBf109はラダーも使わないと挙動が重く(遅く?)感じるし

  • 314
    名前なし 2019/02/06 (水) 18:29:06 f9c24@127d4 >> 312

    あぁそっか…メッサーの未改修って結構辛かったの思い出した、、
    インジェクター開発&ベルト開発するまでが勝負だよ木主さん

  • 315

    うーん。インジェクターもベルトもおわってるんですけどねぇ・・・

  • 316
    名前なし 2019/02/06 (水) 18:47:40 d45d6@ab487 >> 312

    燃料は?燃料が多いと機動性が下がるから少なくするor少なくなる迄待つ。

  • 317

    燃料も基本最低です。もしかして主翼修理とかが終わってないのが原因?

  • 318
    名前なし 2019/02/09 (土) 06:31:43 f221c@b41c9 >> 312

    もしかしてガンポ積んでるせいとか・・・?

  • 320
    名前なし 2019/02/09 (土) 12:29:39 f9c24@127d4 >> 312

    燃料、主翼修理、ガンポ、どの要素もそんなに影響があるようなものじゃないから、多分速度の問題かなー…AB気分で上昇したり、旋回したりするとガリガリ削れるから…

  • 322
    名前なし 2019/02/09 (土) 13:07:22 f0b84@d12b8 >> 312

    RBのガンポは結構飛行特性悪くなるだろ

  • 323
    名前なし 2019/02/09 (土) 14:22:44 f9c24@127d4 >> 312

    結構前のアプデで性能低下が大分抑えられて、あっても無くてもそんなに変わらなくなったよ

  • 324
    名前なし 2019/02/09 (土) 20:50:06 f0b84@d12b8 >> 312

    マ!?毎回いざとなった時に格闘で粘れるようにガンポ外してたわ

  • 329
    名前なし 2019/02/12 (火) 02:51:11 47fd9@38764 >> 312

    マウザー軽量化されてから上昇や加速なんかは大分マシになったね、空気抵抗とか相変わらずだからE保持とかは悪くなるけど