WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 302

484 コメント
views
7 フォロー
302

こんなん連合の同じBR帯で勝てる機体あんの?どないしたらええんや・・・(マスタング乗り)

通報 ...
  • 303
    名前なし 2019/01/21 (月) 11:38:58 86ac4@e0949 >> 302

    連合の中で言うならyak3のほうが強いと思うよ。ただ米英は弱すぎる。最近はソ連も強くなったから米英だけおいて枯れてるね。

    308
    名前なし 2019/01/25 (金) 07:54:57 24871@a0c09 >> 303

    そうか?ソ連機とか高度を取れない時点で死亡確定だろ

    309
    名前なし 2019/01/25 (金) 23:30:16 3d836@f2bec >> 303

    Yak系列は高高度でも普通に息してるしLa-5とかも出力は落ちるけど普通に昇るし加速もいいほうだから一回昇って低空に引きずり込めば何の問題もない定期。

    310
    名前なし 2019/01/25 (金) 23:45:11 d45d6@ab487 >> 303

    そう、ハードウェアは何の問題は無いんだ。問題は中身だけど。

  • 306
    名前なし 2019/01/23 (水) 17:52:39 03d80@f3ee9 >> 302

    P-47D-28に全員乗って高度取れば4.3~も安定して勝てるぞ(無理)

    307
    名前なし 2019/01/23 (水) 19:48:36 9115b@65306 >> 306

    全員戦闘機でブローニュシュルメールならワンチャン