WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1935

2273 コメント
views
7 フォロー
1935
名前なし 2020/10/18 (日) 02:35:47 修正 1dc0e@e9cc0 >> 1932

史実で現状のスペックで飛べなかったってんなら賛成だけど、史実通りなら勝手なスペックに弄るのは荒れる要素にしかならないからやめた方が良い、カタログスペックに反しないようにnerfするんなら良いけど

通報 ...
  • 1941
    名前なし 2020/10/18 (日) 10:39:00 79fa4@4ff1d >> 1935

    P-51みたく空力的に煮詰められた機体でも無いのに1500馬力でここまで速度出せるのかな。せいぜいキ44-IIかキ61-II改より20km/h速い程度なんじゃないのと。

  • 1962
    名前なし 2020/10/19 (月) 02:10:53 修正 6022c@bbac1 >> 1935

    ソ連では624kphと把握しているけど、独のデータでは660kphとしてるものがあるにはある。たぶんGaijinは一番いいデータを採用してるんじゃないかな。ただ、これは惑星的に良くあることで、例えば零戦52型(564〜5kph)なんかも英のテストでは540kph程度しかでてないし、米でも550kphには届いてないのにWTでは570kph出てたりする(注:だいたい一年半くらい前に計測)し、まぁそんなもんと割り切るしかない

  • 1965
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:25:40 9465d@dd9f8 >> 1935

    でも実際660キロなんて出せるのか?WTでも。史実通りのスペックだったとして温度やらもろもろの制約で600キロ越えてる時だってあんまりない気がするんだがメッサー全般。