WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1739

2280 コメント
views
7 フォロー
1739
名前なし 2020/08/10 (月) 22:07:05 1b073@9bb72

かなり前から強いままだけど未だに修理費爆上げされてないの奇跡だよね

通報 ...
  • 1740
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:42:54 8907c@96f9d >> 1739

    うん。なら日本機の修理費さげろぉぉぉぉ!!

    1741
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:54:33 e86e4@a35e1 >> 1740

    実際、空戦やってて思うのはbf109f4は扱う側によって戦績の差が極端に開いているが日本機を扱っている人はおおよそかなり手強い相手が多い様に感じる為その辺が影響していると思う

    1742
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:24:22 9440b@e5400 >> 1740

    日本機乗りも猿ばっかだぞ

    1743
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:34:50 28788@a35e1 >> 1740

    えっそうなのそうか...

    1744
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:54:33 1eb34@8fdd3 >> 1740

    bfがクソ強いのは間違いないけど低空でめちゃくちゃに曲がるでもなく、一撃離脱するにも600km/h超えたら舵ロックするし(初心者は一撃離脱って言いながら3000m一気に降りてそのまま死ぬ)、低速だとラダー踏まないとロールしないしで若干の癖があるから、とりあえず曲がっとけばいい零戦のが腕の差が出にくいのかもしれない

    1745
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:49:43 8907c@96f9d >> 1740

    つまり私は猿だと。ふむふむ

    1748
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:36:17 22a48@97253 >> 1740

    機体性能によって成し得る機動とか立ち回りを自分の腕だと思いこんでるマジモンは多いね

    1749
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:11:40 10fce@e8cf2 >> 1740

    日本機の勝率の高さは一つには対ソ連でそうそう負けないのはあると思う

    1752
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:57:12 8ebac@a1dc2 >> 1740

    こうやって日本機一切関係ない場所で日本機零戦の修理費ガーする奴意外といるけど精神がお子様なの?日本ウィキだからしょうがないのか。まさにお猿さんだと思う

    1765
    名前なし 2020/08/17 (月) 13:07:31 b3bab@cc35b >> 1740

    それに比べて安すぎるって事を嘆いてるんやぞ

  • 1746
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:59:26 68343@8f0f8 >> 1739

    各国それぞれ強さと修理費が合ってない機体が居るから🐌に何か考えがあるんじゃね

    1747
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:26:37 8907c@96f9d >> 1746

    あるかもしれないけどソビエトバイアスの引き立て役かも知んない(?)