名前なし
2019/11/09 (土) 20:46:30
1bb66@80b99
英国機乗ってるときに喰われるのは大体コイツ。スピットのエネ保持悪すぎるんじゃあ……。格闘戦に誘おうとしても初心者以外乗ってこないし……。
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味方に頼れるならそうすべきだけど、中距離維持して射軸ずらしながら地面付近までダイブ、そっから横旋回なりDnZに引き込めば失速特性の良いスピットなら一回分の射撃機会ができるからイスパノでバラバラにするんや。相手が高度捨てるの嫌って追撃止めるならそれでよし
スピットのハイスピードターンなんか機首の動き苦手だわー。あとイスパノの瞬間火力に不安があって1発で決められ無かった後E回復出来ないの辛い
横旋回に持ち込む事が出来れば(ココ重要)ほぼ勝ちだけど、ドイツ機乗りって大体がベテランだからそんなことしてくれる事ほとんど無いし、相手が上昇した所を追いかけようもんなら有効打与える前にエネ保持の差で失速させられるし……。結局高度捨てて逃げるしか選択肢が無いんだよね。まあ自分が修行不足なだけなのかも知れないけど(´・_・`)
枢軸の手練れ度が高いのもあるけどスピファとP-39とかP-63だらけならいい勝負が出来るんだけどまあ総合的な練度の差がね
この機体はロールされんのがガチで嫌いだから、ロールレート高い奴が嫌いなんだけど、スピット君はこっちからしたら相性よすぎて真面目に組み手しやすいんだよねぇ・・・欲かいて乱戦突っ込んで来たりしたらイスパノぶち込んでやれ。マグレヒットでもかなり操縦重くなるのがメッサーだから有効だよ。
スピットのエネ保持はもう諦めたからロールレートだけでももうちょいマシにしてくれんかな……Gaijinだから無理か(諦め)
ファイアフライと同じBRは何の冗談だと思う
BRは強さの指標ではなくマッチングの指標に過ぎないと明言されてるよ