WarThunder Wiki

IT-1 / 428

513 コメント
views
7 フォロー
428
名前なし 2020/06/10 (水) 17:17:23 c57ed@a21a3

T-55AMという完全上位互換が同じBRになってしまった以上この子の存在価値がもはやなくなってしまった...救いがほしい

通報 ...
  • 429
    名前なし 2020/06/10 (水) 17:30:38 00799@dadb3 >> 428

    そのうちT-55Aと一緒に8.0に下がるんじゃないかね

    436
    名前なし 2020/07/19 (日) 00:35:03 6be2e@2af76 >> 429

    8.3の時点でもかなり完成度が高いデッキ組めて勝率がかなり良いのが今のソ連だから8.0まで下げたら多分大荒れになるかと。そもそも55の上位互換の55AMを下げるって判断がちょっといけなかったんだよね(課金だからまぁそういう補正はあるだろうけど)

  • 430
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:31:47 e9c2d@00b60 >> 428

    タレットダウンしたこいつが相当手ごわいけど、そんなに使いづらい車両なの?

    432
    名前なし 2020/06/11 (木) 08:29:49 c57ed@a21a3 >> 430

    使いづらいわけじゃなく、それT-55AMでよくね?ってポイントしかないから現状あえてこいつを使う意味はない

  • 433
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:27:31 9e9b1@5989b >> 428

    上位互換がいるからいらないとか言ってたらこの惑星結構な数の車両や機体がいらなくなっちゃうから・・・愛で乗りつつ調整を待つのだ。

    434
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:41:28 c57ed@a21a3 >> 433

    愛というのもまた契約の一つなのだよ(?)愛するにも理由とそれに資する対価が必要なのさ