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IT-1

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編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:05:10
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:31:43
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230
名前なし 2017/05/11 (木) 19:26:36 03652@3b3d1

ロケット当てるんむずいっすね

231
名前なし 2017/05/11 (木) 19:42:55 ebc91@7b548 >> 230

ミサイルをロケットと呼ぶあたり、生粋のロシア人なのかな?

232
名前なし 2017/05/11 (木) 19:43:50 03652@3b3d1 >> 231

いっしょだよいっしょ、全然当たらねえ

233
名前なし 2017/05/11 (木) 19:46:56 4058a@a0d09 >> 231

IT-1はATGMの中でも操作しやすいと思うが何処が合わないのだろう 敵を狙うのに夢中になって急な操作とかしてない?

234
名前なし 2017/05/11 (木) 19:53:43 03652@3b3d1 >> 231

サァ...?なんか当たらねえ、発射位置がズレてるせいだとは思うが

235
名前なし 2017/05/11 (木) 20:07:54 ebc91@7b548 >> 231

AB、RBでも照準と発射位置がズレるのはミサイル車両の特徴(シェリダン除く)だから慣れるしかないね…

236
名前なし 2017/05/11 (木) 20:13:21 a387e@b8f5d >> 231

シェリダン以外はミサイルが中心から少しズレた位置にあるからかも?

237
名前なし 2017/05/11 (木) 20:42:01 bdd35@3d507 >> 231

それか自分みたいにミサイル戦車自体が性に合っていないか

239
名前なし 2017/06/05 (月) 14:52:10 修正 747bc@e1e40 >> 231

こいつのミサイルは照準の上をいくから車体上部に当てるなら下部狙うくらいじゃないと当たらない
遠距離なんかは敵の真ん中に照準合わせてたらろくに当たんないよ

240
名前なし 2017/07/18 (火) 22:22:24 cfed7@ffe92

陸自の銀行🏧よりはマシだよね。

241
名前なし 2017/07/18 (火) 22:57:51 36e22@31cc7 >> 240

陸自よりというか全てのミサイル戦車の中でも一番強いと言っても過言ではないぞ

242
名前なし 2017/07/26 (水) 00:38:16 fbd33@edc1a

なんだこのインチキ戦車?strv81でも近くに榴弾落ちたら誘爆するのにミサイルに砲弾当てようが壊れない。しかも0距離で信管作動するとかインチキだろう。

243
名前なし 2017/07/26 (水) 03:26:41 d558c@a5f45 >> 242

今さら……こいつこれでもナーフされたほうなんだからな?こいつ削除とかありえねーから、あーまたオレサマツエーゼしか出来ないやつがいるんだなーって生暖かい目で見守ってやれよ

244
名前なし 2017/07/28 (金) 14:36:44 e5b1d@58a5c

最近ドイツのBR7で遊び始めてコイツにビクビクしながら戦場駆け回ってたんだが、コイツを使ってるプレイヤーってほんとにいるの?全く遭遇しなくて気が抜けた気分。

245
名前なし 2017/07/28 (金) 14:41:10 00b0f@dc953 >> 244

BR7.0だと高くて7.7とかだから滅多にあたらないよ。マウスあたりから出てくると思う。

246
名前なし 2017/07/28 (金) 14:45:27 dd87b@c7b42 >> 244

BR7.0で遊んでるのだったらIT-1はBR8.3だからいないの当たり前なんだよなぁ

247
名前なし 2017/07/28 (金) 15:04:04 8603f@2099f >> 244

br1以上離れてるから当たるわけないやろ、8.0とかやってるとミサイルばっかやぞ

248
名前なし 2017/07/28 (金) 16:21:23 e5b1d@58a5c

失礼。頭の中がBR8.0のままでした。いつの間に上がってたんや・・・。

249
名前なし 2017/07/28 (金) 16:32:44 dd87b@c7b42 >> 248

かなーり前やで

250
名前なし 2017/07/28 (金) 18:48:22 e5b1d@58a5c >> 249

マジか!脅威度に関してはめっちゃ気にしてたけどそこには注目が行かなかった。

251
名前なし 2017/08/04 (金) 03:05:20 fd55a@e1033

コイツがいるとゲームがつまらなくなる。なんとかしろ。下手糞が機体性能だけでkillしてる感じ。

252
名前なし 2017/08/04 (金) 06:30:29 e8aca@3a747 >> 251

特にコイツの厄介な所は砲塔に撃ち込んでも射撃能力を奪えない事があること

253
名前なし 2017/08/04 (金) 19:42:45 8603f@4bafe >> 251

しかも8.3に当たるとこいつだらけでほんとに何のゲームやってるかわからなくなってくるわ

254
名前なし 2017/08/04 (金) 20:10:52 3fe06@76c38 >> 251

9.0にして8.0としか当たらない様にしてもいいんじゃないかなコイツ

255
名前なし 2017/08/04 (金) 20:43:01 14791@b30d3 >> 251

一つのコメにまとめろ

259

俺含めて全員別人みたいやで

256
名前なし 2017/08/04 (金) 21:00:31 12def@91354

思ったんだけど、ミサイル戦車なんて正直実装しなくてもよかったよね。

257
名前なし 2017/08/04 (金) 22:38:27 f4082@34b4e >> 256

ミサイルは隔離して物好きは戦車でもこれるようにしたらどうだろう(過疎る未来が個人的には見えるけど)

258
名前なし 2017/08/04 (金) 23:10:55 f674f@912f1 >> 257

マップの3キロ離れたとこにチェコ針で囲まれたミサイル戦車専用ゾーンを作れば良いと思う。

260
名前なし 2017/08/04 (金) 23:29:04 36e22@31cc7 >> 256

ぶっちゃけシェリダンみたいな砲塔出さないと撃てないのは許せるんだけどねぇ…

263
名前なし 2017/08/05 (土) 15:28:29 f4082@34b4e >> 260

あなたの中では60式ATMは許せますか?

268
名前なし 2017/08/05 (土) 16:54:15 36e22@31cc7 >> 260

あの子はBRが1になっても許せる

270
名前なし 2017/08/05 (土) 17:33:06 3fe06@76c38 >> 260

60式ATMはBR1にされたら周りに機関砲持ちが増えて余計に弱くなると思う

271
名前なし 2017/08/05 (土) 17:52:00 f674f@7343b >> 260

ブローニングで闘ってそう…

261
名前なし 2017/08/05 (土) 14:43:31 5f7e1@0624b

先生〜  3キロ以上離れたところからリスキルして来ます  どうしたらいいですか?(諦め

262
名前なし 2017/08/05 (土) 15:27:39 f4082@34b4e >> 261

そうでもしないと勝てない初心者野郎と思いなさい(自分はそう思ってる)

264
名前なし 2017/08/05 (土) 15:31:31 f674f@7343b >> 262

ランクVまで来て初心者野郎に殺されるとか、酷いゲームだね

265
名前なし 2017/08/05 (土) 15:34:51 ff218@52451 >> 262

オレサマツエーゼしかできないのさ

266
名前なし 2017/08/05 (土) 15:50:27 e5b1d@58a5c

今日もまたプレイヤーの不満が募っていくのか・・・。

267
名前なし 2017/08/05 (土) 16:24:27 a3245@21241 >> 266

IT-1とラケパンは死んでいいと思う…

269
名前なし 2017/08/05 (土) 17:26:27 e5b1d@58a5c >> 267

せめてむき出しのロケットに銃弾一発でも当たったら再装填が必要みたいなのくらいあってもいいと思うけどね。

272
名前なし 2017/08/05 (土) 18:49:42 d558c@52451 >> 266

ハルダウン出来ないようにするかBRどっか隔離してほしい

274
名前なし 2017/08/05 (土) 20:26:04 e5b1d@58a5c >> 272

と言うか俯角取れ過ぎじゃないですか?

275
名前なし 2017/08/05 (土) 20:43:44 e234e@b4309 >> 272

と言うかミサイルの仕様上タレットダウンまでできてしまう

278
名前なし 2017/08/06 (日) 10:56:55 e5b1d@58a5c >> 272

そもそも現代戦車を戦中戦車と同じ戦場に混ぜるべきではなかったと思う。

279
名前なし 2017/08/06 (日) 12:00:19 e8e83@ae404 >> 272

混ぜなかったら今以上にアレな戦場になると思うが。一部の戦車、マウスやIS3みたいな極まった戦車以外は誰も使わんだろう

280
名前なし 2017/08/06 (日) 12:03:46 f4082@8a607 >> 272

日本が誰もいなくなっちまう

273
名前なし 2017/08/05 (土) 19:33:48 f4082@34b4e

ソ連(ロシア)でこいつ以外にミサイル戦車いないのかよ

277
名前なし 2017/08/05 (土) 22:29:03 d827e@34b4e >> 276

君が来るべきだったと思う(個人的にはね)

281
一発当てれるかはともかく 2017/08/06 (日) 18:18:43 f4082@34b4e

60式ATMみたいに車長がやられたら無能となるようになれば怒りは少し収まるのだろうか?

282
名前なし 2017/08/08 (火) 22:53:53 a4c64@0d495

Warthunderにおける外人が犯した最大の汚点を象徴するような車両

283
名前なし 2017/08/09 (水) 00:13:09 1a87b@855fc

いっそのことこいつ開発して無双してやるぜと思ったら今や38万RP×3開発しないと辿り着かないという。

284
名前なし 2017/08/09 (水) 08:38:33 e8e83@76335 >> 283

なお、そう思って実際に開発しても、意外と扱いに困るという…

285
名前なし 2017/08/09 (水) 08:41:57 修正 747bc@b69c0 >> 284

わかる 実際使ってみるとT-55やT-62でええわってなる。
ミサイル車両全国開発したけど結局使ってるのはどこも中戦車だわ

286
名前なし 2017/08/09 (水) 17:58:45 a692b@ad6fd

個人的にコイツって一般的に言われてるほど害悪とは感じない。あまり出くわさないのもあるし、遠距離なら避けることもできる。まだチーフテンの方が脅威に感じる。ただ破壊力の割には、車体が小さいってのが脅威に感じるとこかな

287
名前なし 2017/08/09 (水) 18:04:59 f39fa@b8f5d >> 286

普通に会うくらいなら別にいいんだけど問題なのはタレットダウンした時なんだよなぁ…

288
名前なし 2017/08/11 (金) 09:21:27 ab3fc@7e9af >> 287

そうそう、普通の戦車対戦車なら基本敵が打てるなら、自分も打てる筈だから、やられても納得できるけど、こいつにやられると、とにかくムカつく(その後攻撃機で絶殺

289
名前なし 2017/08/11 (金) 09:25:54 f39fa@b8f5d >> 287

毎回車体晒せオラァ!(M2ババババ)ってなってるわ…

294
名前なし 2017/08/14 (月) 22:53:48 b2641@efb99 >> 287

※葉2 見上げ撃ちされるソ連戦車君の気持ち考えてあげて(俯角取れない)

290
名前なし 2017/08/13 (日) 13:35:05 a013f@0cb9b >> 286

もう、存在するだけで萎える存在。俺がやりたいのは戦車ゲーなのに。

291
名前なし 2017/08/13 (日) 17:59:56 e5b1d@58a5c >> 290

砲塔があって履帯があるから戦車です(砲撃戦とはいってない)

323
名前なし 2017/09/08 (金) 13:23:23 8cf46@672f4 >> 286

出くわさないなら害悪かどうか判断できないだろ...

292
名前なし 2017/08/14 (月) 09:24:55 036d6@9851e

ミサイルがなんで無料なのか分からない···

293
名前なし 2017/08/14 (月) 09:45:40 e8e83@36eb1 >> 292

初期弾だから

295
名前なし 2017/08/16 (水) 11:20:47 fbd33@edc1a

IT-1のミサイルは機銃弾や砲弾で破壊可能で発射前にミサイルに弾が当たると爆発すると見知らぬ知人から聞いたのですが、夢幻ですか?

296
名前なし 2017/08/16 (水) 12:28:40 f4082@40020 >> 295

君が聞きたいことはわからないけど、見知らぬ知人ってなんだよ。

297
名前なし 2017/08/16 (水) 12:39:24 fbd33@edc1a >> 296

IT-1に通算100両くらい破壊されたときにフッと何かが聞こえてそちらの方に向かって行ったらぎゃぁsであ

298
名前なし 2017/08/16 (水) 15:55:17 5a929@79e03 >> 296

お前もIT-1にやられたのか…

299
名前なし 2017/08/20 (日) 17:54:43 638fb@ef1fb

こいつ、エイプリルフールの戦車と永遠に戦っていればいいのにね

300
名前なし 2017/08/20 (日) 22:07:50 22049@8848c >> 299

SPS-255「何て残酷な!」

302
名前なし 2017/08/26 (土) 16:13:32 0b0a4@a6a8d >> 300

おめーは過貫通ですむだろ

301
名前なし 2017/08/26 (土) 15:59:42 9b967@7fbf4

こいつに限った話じゃないけど飛翔中にミサイルに機銃弾とか砲弾が当たったらその場で爆発する又は制御不能になって直進する、とかすれば多少はミサイル戦車が暴れてる現状を改善できると思うんだけどどうなんだろうか?

303
名前なし 2017/08/26 (土) 16:15:17 dc2b7@5d071 >> 301

現状システム的には誘導できる砲弾だから当たり判定が無いのよ。当たり判定付けるとシステム複雑になるし、ただでさえそうあたるものでも無いのにラグの影響も入る事を考えるとわざわざ実装するほどの効果は無いかと。

307
名前なし 2017/08/26 (土) 21:28:21 3beff@7fbf4 >> 303

ミサイルってそういう解釈になってるのか...ドイツとソ連両方ランク5まで進めた身としてはRBとかでだだっ広い砂漠のマップとかに当たったときとかは、こいつに乗ってると3、4kmくらい離れてても簡単に撃破できてなんか申し訳なくなってしまい、逆にドイツ側の時は手も足も出なくてイライラして格差を感じるからやっぱり改善すべきだと思うんだよねぇ。

304
名前なし 2017/08/26 (土) 20:23:44 2a052@c995c >> 301

対空砲の需要が高まるな

305
名前なし 2017/08/26 (土) 20:46:50 e234e@b4309 >> 301

CIWSじゃないんだから・・・

306
名前なし 2017/08/26 (土) 21:17:46 e1c83@7fbf4 >> 305

レオパルトの車載機銃とかは射撃レート高いし同軸機銃もあるから当てること自体は可能だと思うんだよね

308
名前なし 2017/09/03 (日) 16:26:03 5a288@d76c8

こいつも複合装甲sが来たら多少は状況変わるのかな

309
名前なし 2017/09/03 (日) 17:26:06 修正 56916@9f946 >> 308

複合装甲一番の目玉T-64AはRBやSBでは味方だからなあ。まあ1.71でロケット車両全部に対して、ミサイル発射装置とミサイルにDMを設定して、損傷したら発射できなくなるように変わるはずだから、弱体化すると言えるのかな。

310
名前なし 2017/09/03 (日) 17:41:28 修正 e4fcf@60a59 >> 309

やっとかぁ…長かった 今まではミサイルに当てないといけなかったからなぁ

311
名前なし 2017/09/03 (日) 18:32:39 1d422@52451 >> 309

MBT/KPZsに20mm叩き込まれて撃てなくなる説

312
名前なし 2017/09/03 (日) 18:37:01 75ab1@9169c >> 309

あの20㎜、結構な距離から戦車の履帯切れるらしいし、ミサイル程度ならすぐ無力化されそうだな。

313
名前なし 2017/09/03 (日) 18:59:27 349fe@fc3c1 >> 309

その発射装置とミサイルがやけに頑丈という可能性が…前狙ってAPDSぶち当ててオレンジにしかならなかったし涙

314
名前なし 2017/09/03 (日) 19:01:19 75ab1@9169c >> 309

惑星のミサイルは超合金(バンダイTM)製だからね,シカタナイネ。

320
名前なし 2017/09/07 (木) 07:50:34 4bb63@708ec >> 309

あれ、今既にミサイル発射機潰されたら撃てなくね

315
名前なし 2017/09/05 (火) 22:08:01 b2641@31bbd

こいつにゼロ距離で二回撃たれて二回とも非貫通はさすがに草生えた 自分の運が超絶良かっただけなのか車輌はT‐62使ってました

316
名前なし 2017/09/05 (火) 22:22:18 9fc91@4603d >> 315

ロシアンバイアスの矛と盾かな?

319
名前なし 2017/09/06 (水) 21:31:05 ebc91@516c8 >> 315

むしろ0距離だからこそだぞ

317
名前なし 2017/09/06 (水) 16:39:15 3f3b4@c3ee6

カスタムバトルで買ったばかりのチリに乗ってかっこいいポーズつけて進軍したりしてあそんでたらこいつのミサイルが3方向から飛んできて爆発した 泣いた

318
名前なし 2017/09/06 (水) 17:19:01 5a3f6@21241 >> 317

チラ裏定期 でも、たしかに、買ったばかりの機体でカスタムにいって遊んでた時に、ミサイルや爆撃で死ぬのは悲しいよねw

322
名前なし 2017/09/07 (木) 17:46:35 3f3b4@a6c02 >> 318

1撃目でやられてすぐあとに死体に2発別方向から突き刺さってて涙が出ました(憤怒) 雑談で書けばよかったな。。ごめんよ

324
名前なし 2017/09/08 (金) 13:33:27 fdfb8@d4186

やっとミサイル車両に到達したんだけどミサイルの噴射炎と煙で前が何も見えない、当ててる人どうやってるの?煙をオプションでOFFにしたりしてる?

325
名前なし 2017/09/08 (金) 14:13:03 b2641@31bbd

廃工場のC地点の工場の壁越しからミサイル当ててくんのやめろォ!!

326
名前なし 2017/09/09 (土) 12:41:08 de8cb@6ef49 >> 325

壁際に寄せて安心してるところに2,3輌にぶち込まれまくって逃げ回ったのはスリル満点でした(白目)

327
名前なし 2017/09/16 (土) 15:58:45 1a752@7794f

廃工場、一部の工場の建物で貫通出来る所があったが、それは直ったのかなあ。 こいつにそこで何度やられたことか。

328
名前なし 2017/09/16 (土) 17:09:29 4bb63@708ec >> 327

あれは丁度ミサイルだけ上に出る高さなんだよね

329
名前なし 2017/09/16 (土) 18:00:33 b2641@31bbd >> 328

ていうか一つ上の木にそのこと書いてあるじゃん いちいち書く必要性はあったのか?

330
名前なし 2017/09/21 (木) 19:45:24 6814a@5f653

思うようにキルが取れない...立ち回りを教えてください

331
名前なし 2017/09/21 (木) 20:46:28 4d1dc@82181 >> 330

普段どんな立ち回りしてるのさ

332
名前なし 2017/10/04 (水) 17:04:47 96bea@099e1 >> 330

こいつに限った話じゃなくてミサイル戦車全般に言えることだけど、普通の戦車ならこっちから見えてれば相手からも見えてるけどこいつの場合はこっちから相手の全体が見えててもこっちの姿はミサイルの部分しか見えてないからうまいこと車体だけ隠して一方的に撃てるポジションをとるといい