WarThunder Wiki

Bf 109 E-4 / 165

214 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2020/09/02 (水) 19:35:06 修正 6022c@bbac1 >> 162

↑2いや、ルフトバッフェのパイロットもスピットファイアのことを「腹立たしいまでに小回りの効く機体」とかって評価してるから、運動性で勝てないことは分かってたみたいね。むしろ、一部の人がレポートを読み違えて「未熟なパイロット」である前提を飛ばして、「パイロットがスピンを恐れて急旋回できなかった」みたいに読んだんじゃないかな。レポートを変に解釈しちゃうってよくあることだし。↑前縁スラットなら知ってますけど、それが枝2のレポートになにか影響を与えるとは思えません。もし、「スピットはメッサーよりも失速特性が悪い」と言い切ったレポートがあるなら教えて欲しいです。このwikiでも何回か言及されてましたが、NACAによるレポートでスピットは「完全な失速に入るまで三舵が機能している尋常でない失速特性を持つ」とべた褒めされているので、「前縁スラットのある分スピットより特性がよい」と言う話はにわかに信じられるものではないです

通報 ...