WarThunder Wiki

SU-122-54 / 15

74 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2018/03/30 (金) 07:54:51 63f74@f0c97

こいつ開発終わったので乗りたいところだけど、(こいつに限らないだろうけど)砲弾の改修はGE使ってある程度終わらせた方がやっぱいい?

通報 ...
  • 16
    名前なし 2018/03/30 (金) 10:39:06 3f3b4@f3666 >> 15

    ものによる。初期でも使えるならランクⅤ以降は三種の神器のみGEで買えばいいけどこいつの初期弾は貫通200ミリしかないから確実にきつくなるよ

    17
    名前なし 2018/03/31 (土) 07:19:32 63f74@3fee9 >> 16

    了解、とりあえずこいつのAPCBCは一通り開発しておく。

    18
    名前なし 2018/03/31 (土) 08:34:30 14791@f59d5 >> 16

    きついかきつくないかで言えばフル改修でもきつそう。AMX-30が400mmHEATに旋回砲塔、機動力、俯角、おまけに20mmがついててリロード8.7秒でも火力不足であの評価の訳だから

  • 19

    今更ながらそこそこ乗ったので感想をば…。脚回りは苦労しないしリロード速度も122mmにしては早い上、レンジファインダーが優秀なので側面周って遠距離からAPCBC撃ち込むことに専念すればそこそこ戦える。HEATFSは高額な上やたらと手前に落ちるので正直使わない。俯角の無さと固定砲塔であることはどうしようもないので警戒する通りを決めて出来るだけ動かないようにじっと待つようにした方がいい。

    20

    あと稼げてる要因の一つは、格下相手に戦うことが多いのもそうだけど、この辺りのBRの味方はやたらと突っ込んで返り討ちに遭い逆襲されることが多いことかな…。