WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8967

18104 コメント
views
8 フォロー
8967
名前なし 2019/02/17 (日) 16:02:34 1db28@3b430 >> 8941

旬が過ぎてるだけだね。M1実装当時はABでもRBでもクランが3~4両で現実の様な統制の取れた機動戦しかけてたから余計に。。(白目)アレは本当に酷かった・・wマッチングもRBで米180、ソ40、他20よくてくらいとか(当時びっくりしてSS撮ったと思って探したけど無かったわ)一番上の木がタイマンでは~って言ってるけど本当にそれで、個人的に思うタイマンで一番強いのは多分チャレンジャー。今は人口流れてるのと、ソロが大分持ってるから分隊戦が無くなって、、簡潔に言うとプレイヤー間の統制や質が下がったから勝てなくなっただけ。ちな他の枝の今の空はF-100は爆撃機だから。。(白目)史実ではMig-17ですら相手にならなかったらしい。

通報 ...