WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8941

18023 コメント
views
7 フォロー
8941
名前なし 2019/02/14 (木) 15:38:26 7f064@4724c

BR10.0陸のアメリカ全然勝てない。M1自体騒がれるほど強くないし、ヘリなんて持ってるのアメリカだけじゃないのに異常に騒がれすぎだろ...。

通報 ...
  • 8942
    名前なし 2019/02/14 (木) 17:01:28 修正 22049@058e9 >> 8941

    WTのゲームシステムに完全にマッチしたエイブラで全然勝てないなら、BR10に辿り着いた以上弱くはないのだろうけど無能としか言いようがない…。エイブラもタイマンでの撃ち合いなら他国と比べて力不足だが、エイブラの真価は良好な機動力を主軸とした万能性と他国車両にはない耐久性(残念ながら防弾性ではない)。ソロプレイより団体行動が得意なのはシャーマンからの伝統だけどこのBRまで何やってたんだ…? ヘリについては実装から日が浅いのと対戦車ミサイルからの防御力の差も問題だが、主に初期ヘリの性能差や課金ヘリの対戦車対空性能の差による開発速度のせいだから数カ月もすれば治まると思う

    8943
    名前なし 2019/02/14 (木) 19:24:05 修正 7f064@4724c >> 8942

    別にエイブラムスが弱いとか、キルが取れないとか言っているわけじゃないぞ。実際キルレは2〜3あたりを保ってるし。ただ、周りが騒ぐほどOPな車両じゃないし、毎試合勝てる訳じゃないってことよ。耐久性は確かにあるけど、=生き残れる訳じゃない。ターレットリングに吸収されてワンパンとか、1発耐えても攻撃系と足回りやられて何もできないとかかなり多いし。マッチも米英(たまに日)VS独ソ(伊仏日)の場合が殆どで、味方が片っ端からやられていく事が多い。(木主)

    8946
    名前なし 2019/02/15 (金) 16:59:36 44ba7@1fa2b >> 8942

    国もレベルもランクも関係なく味方はすぐ溶けるから…陸が嫌ならお空に来てクレメンス

    8948
    名前なし 2019/02/15 (金) 19:32:31 bb65f@28763 >> 8942

    なお空も味方がどんどん溶けていく模様

    8973
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:59:53 7255d@d05e3 >> 8942

    空とかただのマゾゲーだろ

  • 8947
    名前なし 2019/02/15 (金) 18:00:20 修正 f5d9f@38764 >> 8941

    M1の真の恐ろしさは予備機がある点だから、あのスペックで最大4両だせる上にヘリやA/B付きジェットが有るとか他の国から見ればとても贅沢

    8949
    名前なし 2019/02/15 (金) 20:18:15 b6cd7@4939e >> 8947

    満足にBRが近い後続を出せる国って他にイギリスとソ連くらいだし、性能的にはエイブラムスの方が便利だからやっぱ贅沢よな。

    8950
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:29:15 修正 32688@2f5cf >> 8947

    イギリス君は更にBR10.0戦車居ないしなぁ。何か実装して欲しいなぁ。と思ってたらチャレ2来るらしいな。やったぜ。

  • 8967
    名前なし 2019/02/17 (日) 16:02:34 1db28@3b430 >> 8941

    旬が過ぎてるだけだね。M1実装当時はABでもRBでもクランが3~4両で現実の様な統制の取れた機動戦しかけてたから余計に。。(白目)アレは本当に酷かった・・wマッチングもRBで米180、ソ40、他20よくてくらいとか(当時びっくりしてSS撮ったと思って探したけど無かったわ)一番上の木がタイマンでは~って言ってるけど本当にそれで、個人的に思うタイマンで一番強いのは多分チャレンジャー。今は人口流れてるのと、ソロが大分持ってるから分隊戦が無くなって、、簡潔に言うとプレイヤー間の統制や質が下がったから勝てなくなっただけ。ちな他の枝の今の空はF-100は爆撃機だから。。(白目)史実ではMig-17ですら相手にならなかったらしい。