WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5735

18115 コメント
views
8 フォロー
5735
名前なし 2017/12/17 (日) 17:33:44 a159f@87bd5

イージーエイトって実装される予定あります?

通報 ...
  • 5736
    名前なし 2017/12/17 (日) 17:45:46 0ca3f@177ce >> 5735

    E8=HVSS装着車/改良車、ゲームではM4A3(76)W HVSSが広義の意味ではイージーエイト

    5749
    名前なし 2017/12/18 (月) 14:43:55 修正 206df@2200f >> 5736

    75mm搭載型も追加しろ(無茶振り そもそもHVSSの75mmってあったの? )

    5753
    名前なし 2017/12/18 (月) 20:29:43 0ca3f@177ce >> 5736

    75mm車は例外なくVVSSのまま、ただ履帯や転輪をHVSSに対応させるE9アダプタの装着はされてるみたい(76mm車でもA1とA3はE9アダプタに換装されてるけどHVSSにはされてない車両の実車が残ってるけどね)、ただ資料によるとM4A3の一部に工兵隊向けの装甲ドーザー仕様の75mmHVSS(E9仕様にしただけの可能性が高い)とかいうキワモノが存在した可能性が示唆されてる

    5764
    名前なし 2017/12/19 (火) 17:53:52 206df@2200f >> 5736

    ほえー じゃあHVSSじゃないM4A3(75)実装してくれ(無茶振り)

    5766
    名前なし 2017/12/19 (火) 18:45:57 修正 48e94@177ce >> 5736

    ねー、75mmのA1~A4をBR3.7で纏めて実装すればいいと思うんだけどT45弾なんか在ったところで其処まで影響ないし。76mmのA1~A4VVSSもBR4.7で纏めて実装、E8仕様のA1~A4HVSS車をM93弾付きで5.0~5.3で纏めて実装とかして欲しい所だよね。 もっというとM10とM36のE9/HVSS改修車でルーフアーマー付きとかも欲しいけど