WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4547

18115 コメント
views
8 フォロー
4547
名前なし 2017/08/11 (金) 20:59:47 修正 52a72@4e9c7

ランサー君旋回ヤバ過ぎて草 つーかほんとにこんな回るもんなのか?ABならスピカスメッサーとかにも回り勝てるぞ。

通報 ...
  • 4548
    名前なし 2017/08/11 (金) 21:27:41 00aba@ce3e4 >> 4547

    3モードで一番FM無視したAB()を基準にされてもなぁ

    4549

    いや、サンボルとかABでも全然回らんやろ?それに対して、馬力半分であの軽快さやん まあ以外にも重量も2/3近くみたいだからそのお陰かな?

    4553
    名前なし 2017/08/12 (土) 11:15:19 04fbb@982cd >> 4548

    AB馬鹿にするニキは何でわざわざコメントしたんやろ

    4555
    名前なし 2017/08/12 (土) 11:42:43 9325f@210ea >> 4548

    「ほんとにこんな回るもんなのか?」ってコメントに「ABのFMだしアテにならないっしょ?」って答えただけやと思うで。AB馬鹿にしてるんじゃなくてABのFMについて言ってるだけだと思うゾ。

    4558
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:48:52 00aba@939df >> 4548

    葉2が言ってくれた通りABのFMでP-43の性能を推し量るのは無理があるだろって言いたかった。RBだと旋回は格闘戦で活きることはないし

    4564
    名前なし 2017/08/12 (土) 23:34:53 55f0b@321e0 >> 4548

    この手のゲームモードの話はなぁ...ABだって立派なゲームモードだし機体によってFMの差もある。AB,RB,SBはそれぞれ別に評価すればいいだけなんだよなぁ。(RB,SB民並感)

    4565
    葉3 2017/08/13 (日) 00:43:37 修正 9325f@210ea >> 4548

    マジレスすると柔らかな心()でコメントすれば良かったんやで。まぁワイも一時期ABを軽蔑してたRB民やったが、結局ABRBSBすべてに個々の面白さや楽しさってあるよね。そしてワイは結局SBに落ち着いたゾ。てかFMの話がモード別紛争に発展しそうでコワイコワイ(コーラグビー)

    4567

    まあモードごとのFMに差はあれど、重戦は動きが重い傾向ある…ありますやんか。 で、p47が完全に重戦の旋回に対して、その爺さんのp43は旋回に優れる謎を知りたかっただけなんや…(基本AB、たまにRB、飛ぶだけSB民)

  • 4561
    名前なし 2017/08/12 (土) 21:23:28 b2641@efb99 >> 4547

    ABならってわざわざ言ってるのになぜRBが出てくるのか... そもそもRBやらん人もおるでしょ AB馬鹿にするニキって言われてもしゃーないで

    4562
    名前なし 2017/08/12 (土) 21:23:54 b2641@efb99 >> 4561

    ごめん繋げるの忘れた

    4572
    名前なし 2017/08/13 (日) 19:17:19 00aba@361bf >> 4561

    RB触れないでABだけで機体性能を理解したつもりなのも考え物やろ。ラダー旋回とか言う謎機動でショートカットできたりするし

    4573
    名前なし 2017/08/13 (日) 19:29:02 修正 1b6cc@e5137 >> 4561

    ↑AB専の人なら別にそれでもいいんでないの。でもまあたまにゲームの中だけじゃなくて史実もそうだったと勘違いしてる人がいるからそれはそれで問題だけど。

    4576
    名前なし 2017/08/13 (日) 22:30:36 ca209@674fc >> 4561

    ABで格闘戦に劣る機体がRBで格闘戦得意なわけないんだよね。使い勝手は変わるけどおおよその機体特性はABもRBもそこまで変わらないと思うが。