WarThunder Wiki

Ha-Go Model 1 (1944)

31 コメント
views
7 フォロー
HMS46703316
作成: 2019/05/30 (木) 18:16:22
最終更新: 2020/08/15 (土) 12:05:02
通報 ...
1
名前なし 2019/05/31 (金) 14:25:44 d780e@232dd

足が遅くて前線に出るのには苦労するけれども20㎜連装機銃が結構強いね。

2
名前なし 2019/06/05 (水) 02:14:52 7037a@d14e2 >> 1

20mmメインならボートと航空機を倒して意外と稼げるよね

3
名前なし 2019/07/20 (土) 15:45:03 6bd95@3aed9

HEATは必要ないって書いてあるけど、HEATって榴弾の完全上位互換じゃないの?

5
名前なし 2019/07/20 (土) 15:54:23 c45a0@6c923 >> 3

HEATがないと抜けない敵はいないってことじゃないか?

6
名前なし 2019/07/21 (日) 00:13:22 2b054@12ff6 >> 3

HEATが必要ないとは書いてない。ちょっと微妙な表現だけど敢えて使わなきゃならんような敵は居ないってことだしょ

7
名前なし 2019/07/21 (日) 01:20:39 d780e@232dd >> 6

ちょっと表現を変えてみたけどどうじゃろ

8
名前なし 2019/07/21 (日) 06:31:51 e076f@b785a >> 6

素晴らしいとおもいます。

9
名前なし 2019/07/21 (日) 15:39:30 44bad@0f43a

装甲艇よりも安定性が高いので当てやすい

10
名前なし 2019/08/01 (木) 15:32:02 98482@bafcb

五式の下位互換だな

11
名前なし 2019/08/03 (土) 17:09:28 d780e@232dd >> 10

そら大護衛艇に対して小護衛艇じゃねえ

12
名前なし 2019/09/07 (土) 20:34:08 修正 9fa36@319be

装甲砲艦(装甲があるとは言ってない)

13
名前なし 2019/09/11 (水) 23:57:29 95982@b4471

Ha-Goになってて草

14
名前なし 2019/09/12 (木) 01:52:18 c6068@232dd >> 13

ハ号戦闘艇1型「セハ艇」なのでHa-Go Fighting Boat Model 1 Se-Haにすればよかったろうにね

15
名前なし 2019/10/18 (金) 21:17:20 ae1ec@b69df >> 13

こんなところにまでハ号の怨念が…(というか1式徹甲弾をハ号で使えるようにしてくれればよかったんだよなぁ)

16
名前なし 2020/11/26 (木) 20:56:02 d1703@fcb7a

遅すぎだしすぐ死ぬし飛行機にめをつけられたら絶対終わるから難しすぎる…

17
名前なし 2021/05/25 (火) 23:49:30 f9a4f@5d927

弾遅すぎて距離調整終わる頃には自分か相手が沈んでる。ABじゃ使い物にならん

18
名前なし 2021/10/06 (水) 16:26:20 77ccb@c9177

この子でスコア100以上稼げたときは神に感謝する位の心持ちじゃないと間違いなく禿げる

19
名前なし 2021/10/19 (火) 03:24:11 d7497@b45c0

大護衛艇と同じ1.7にしてくれんかなあ

20
名前なし 2021/10/27 (水) 23:38:23 73100@159eb

一番の問題点は全速で拠点に向かっても到着する前にゲームが終わるMAPがあることだと思うの

21
名前なし 2021/12/05 (日) 16:16:30 2537b@c6f82

コイツに護符が当たったんだが・・・ランクⅢまで開発終わってるし、テストで20mmはそこそこ使えそうなのは初めて知ったけど、その他の能力が絶望的じゃないか!

22
名前なし 2021/12/05 (日) 16:34:48 d7497@b45c0 >> 21

ドイツの某筏を半分に切ったようなもんだからなあ…戦場に辿り着いても先に視認されてれば普通にハチの巣なんでどうにも使いにくい。

23
名前なし 2022/06/06 (月) 12:18:15 29991@cc0f1

更新履歴に上がってて、「カミ車みたいな水陸両用ハゴーか!」と思ったら船だった

24
名前なし 2022/07/07 (木) 02:57:06 29991@4fbe2

小ネタのハ号ではないは草

25
名前なし 2022/07/07 (木) 13:38:19 bb7df@6a8f8

どうせ鈍足ならせは改のほうが欲しかったなぁ。あっちなら20mm連装3基6門と火力があるし

26
名前なし 2023/05/28 (日) 21:15:08 27a90@3682a

なんかこいつやたらと強くないか?15、6艇撃破できるんやが

27
名前なし 2024/03/07 (木) 10:14:53 adc23@4004c

ゴミすぎてもはや意味がわからない、ありえん照準ぶれるし50発撃って命中ゼロもざら。そして当たっても黄色くなる程度のカスダメ。1km以内じゃないとまともに戦えないがそこまで敵に接近するより早く船体がお陀仏する。改修最難関じゃないかこれ

28

ソ連砲艇とかもそうだけど、排水量が小さい船は大型艦用マップの波の影響で船体ごと照準が揺れるんだな。ボート戦だけにしかでないマップならマシになれるよ。

29
名前なし 2024/03/12 (火) 19:59:16 3c282@4004c

累計10戦したのに改修2個しか進まなくてワロタ

30
名前なし 2024/03/12 (火) 21:49:12 a965f@f6512 >> 29

気付いたか、ボートバトルの真髄を...

31
名前なし 2024/03/12 (火) 23:29:14 882d7@73894 >> 29

おとなしくPG-02を買うんだ