WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18963

18994 コメント
views
9 フォロー
18963
名前なし 2024/10/16 (水) 10:49:41 3dbfc@9a897

陸RB最高BR帯、どうもマーヴェリックが上手く使いこなせなくてなかなかキルが取れない。f-16とかグリペンでGマヴェ撃っても大体パーンツィリにマヴェ叩き落とされるか、着弾までに遮蔽物に逃げられたりする。たまに当たったと思ったらクリティカル炎上止まりだったりと。弾速の速いソ連製のAGMならもっとキル取れるんだけど、普通にマヴェでメチャクチャキル取ってる人もいるから、やはり自分の使い方がマズいんだろうと思うが。

通報 ...
  • 18967
    名前なし 2024/10/16 (水) 13:49:59 007ff@3a0c0 >> 18963

    音速でも投げれる点を活かして超音速で高高度から投げるのが大事。 最近の陸は空も警戒してないとスパイクとかでぶち殺されるからロケットモーターのスモークが見られたら大概隠れるか迎撃される

    18970

    ありがとう、もっと高高度から投げることを意識してみるわ