WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18884

18994 コメント
views
9 フォロー
18884
名前なし 2024/10/11 (金) 16:45:15 dd80f@35628 >> 18876

勝率は多分関係無いよ。単純な話、無印A2はサーマルGen1のみで目が悪いねん。12.0へ上げられた奴は砲手若しくはしゃっちょスコープがGen2以上の奴らばかりよ

通報 ...
  • 18885
    名前なし 2024/10/11 (金) 20:14:21 修正 fd334@2a11d >> 18884

    そうするとAIMは12.0送りが妥当よね....似た性能のチャレ2Eが12.0でAIMが11.7はアメリカ+勝率パワーじゃなかろうか?

  • 18886
    名前なし 2024/10/11 (金) 20:31:24 修正 dd80f@35628 >> 18884

    AIMはしゃっちょさんスコープがなかったはずやが…昔からこういう所、機能差で意外ときっちり線引きはしてるんや>🐌

  • 18889
    名前なし 2024/10/11 (金) 20:46:25 修正 fd334@2a11d >> 18884

    君の最初の物言いだととりあえず本体性能が妥当で第二世代持ちは12.0相当だったのに世代限らず車長用熱線暗視装置持ちという新条件が生えてきて、しっかりとした線引きがあるという話に大きな疑義が生じちまったぜ…そもそも11.7維持勢にチャレ3TD(車長砲手ともに第3世代)がおるからね…
    機動力クソだから線引きが変わったんや、という話なら機動力同じで砲手のみ第二世代チャレ2が11.7なのは機能差による線引きが曖昧…結局機能差の線引きよりライブ感で査定してるのでは....?

  • 18891
    名前なし 2024/10/11 (金) 21:00:41 修正 85125@2a11d >> 18884

    トップBR暗視装置で線引きある論、そもそもBR改定前のM1A2が11.7でM1A1AIMが11.3、2Eが11.7時点で崩壊してる気がする。MMR並の当てはめ方で無理矢理線引き作ってるように見える。まだ「陸戦部隊兵器、課金兵器はトップ(BR12.0)に置かない」という線引きがあるという方が説得力ある

  • 18896
    名前なし 2024/10/11 (金) 21:28:13 修正 dd80f@35628 >> 18884

    大体今回AIMはなんも性能変化ないのに11.7に上がってる、これは目が良いから。(11.7から12.0に上げられた奴と同類)逆にHCと椅子はそのままだと上げる理由がない(A1と基本一緒だから)上げる理由つけるためにM829A1をA2に置き換えた。元々AIMのBRが低いのは部隊兵器だからって事やな。同一国内の車輌はきっちりBR分けする、ただ多国間での調整は機能だけじゃ完全には無理なんでいつものガバガバガイジンなだけ。

  • 18900
    名前なし 2024/10/11 (金) 21:51:05 修正 85125@5673a >> 18884

    HCがA1は戦車の基本性能の装甲で大差あるのに基本一緒は流石に米ツリー伸ばしてないでしょ。A1は器用万能・貧乏揃いのM1ファミリーの中で装甲中の下だけど火力化け物という曲者よ。